バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


今更SPC購入w

Posted by kouta2 at 2014年11月28日 2014年11月28日 13:57
こんにちは^^
最新装備から1歩か2歩遅れて物欲が湧くkouta2です^^

さて今回は、、、

アメリカ海兵隊のSPC!
細かい説明は他のブロガーさんが散々記載しているので割愛しますw

今回Lの本体とカマバンはL/XLを調達。
SPCってソフトアーマー内臓なんでサバゲでは重量UPで少し不利かなw
それでも思ってたよりはかるいですけど^^



サイドプレートポーチも付属しますが、多分使う事無いだろうなぁ。
で、今回勢いで他にも買い物しました。

えっと、
SPCと
SPCと
SPC。

って3着かい!!って一人ボケツッコミしてみました。
重ね着したら防御力アップすると信じて。。。

あと肩パットが1セットあまったので


LBTの6094に付けてみた。
意外と合いますね^^

さてと、いつ参加できるか分からないサバゲの為にポーチのセッティングしよっと^^  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.