バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


タクチャレさんイベント

Posted by kouta2 at 2015年04月21日 2015年04月21日 14:01

こんにちは^ ^
最近ブログ放置気味です。。。
えーっと、自分は参加出来ませんが、南さつま市にて、今週末タクチャレさん主催のイベントありますよ^ ^
とりあえず参加しとけ。
詳細はこちら
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e652773.html

前回は南大隈町で開催し、大変盛り上がりました^^
一応協賛品出しといたのですが、当たった方は大事に使ってねw
翌日ヤフオクとかに流れてると結構凹みますww

南九州もフィールドがポコポコ出来てたり、イベントもちょこちょこと開催される様になって参りました。良い事です^ ^

後は各フィールド、イベンターが潰し合いではなく、手を取り合い、共存共栄する事が出来れば素晴らしいと思います。


今回のに参加される皆さん、ルールを守り怪我の無いよう楽しんで来てください^ ^
草葉の影でギリースーツ着てM200に搭載したスコープから見守っています^ ^  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.