バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


EAGLE 300rd linked 7.62 FB

Posted by kouta2 at 2015年09月05日 2015年09月05日 19:27
こんばんは^^
普段お出かけの際、今まではS.O techのゴーバックを使ってたのですが、
荷物が入るのはいいけど、少し大きいなって思ってました。
取敢えず、普段持ち歩くモノとして

ipad
携帯3台
葉巻
ライター
シガーカッター
財布

この程度なので、丁度良いサイズのミリタリー系バッグを探していました。

んで見つけたのがコレ!

イーグルの7.62mm300rdリンクバッグ!

さすがイーグル作り良い♪タウンユースで破損の恐れは全く心配ない雰囲気です^^


ipadにジャストフィットサイズ!
上記携行品も全部入ります♪

サイドにはベルトリンク引っ張り出せるよう工夫されています。

で、これが到着してバッグ内側を覗いたら、斜めに仕切りが縫い付けてあって、バッグとしての態を成さない事に気付きました。。。
しかし!
「邪魔な物は排除すればいいんだよ」
と、天の声が聞こえたので、

メディックシザーでチョキチョキ。。。

これでちゃんと使える様になりましたw


某氏からは「ああっ・・・勿体無い・・・」とか言われましたが

300rdのベルトリンクなんざ持ち歩く予定も無いので、これでいいのです^^
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.