バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AA-12 シングルポイントスリング

Posted by kouta2 at 2016年01月23日 2016年01月23日 13:09
こんにちは^^
未だAA-12を実戦投入出来ていないkouta2です。
さて、AA-12ですがフロントサイトとストック後部にスリングスイベルが配置されていますが
これが意外と邪魔に感じます。
取敢えず3点スリングを装着してみましたが、少し使いづらい印象でした。
と言う事で、シングルポイントスリングを装着する事に。


既存のスイベルにそのまま着けると、とても使い物にならないので、お手軽スイベル作成。
レシピ タイラップ(太い奴ね)×2
以上。


ストック基部に巻いて、それに小さな輪っかにしたもう一本を通す。
余った部分は切断しライターで炙る。はい完成!!
材料費120円w
早いの安いの耐久性もそこそこ有り♪

ついでにスイベルのカチャカチャ五月蠅いのも何とかしましょう。
手っ取り早いのはガムテかダクトテープで固定するのが一番ですが、今回は敢えて違う方法で。

AA-12のスペアマグ購入した方は解りますが、マガジンケースに入っていたスポンジを利用しますw

自宅にある物で何とかするって言うの楽しいですよ^^



はい適当。適当
でも音は殆ど消せました♪

私と戦った事のある方は分かると思いますが、私の戦闘スタイルは限界まで近づき、至近距離で弾をぶち込むやり方なので
初速、パワーより発射音以外の異音を気にします。アウトドアフィールドでも敵の10m以内で倒す事が多いですし。
ああ、早くゲームしたい。。。



  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.