バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ソフトアーマー作成

Posted by kouta2 at 2016年03月15日 2016年03月15日 12:48
こんにちは^^
先日サバゲ仲間のK君が「アーマー欲しい」って事でウチにあるアーマーを見に来ました。
最初はCIRAS目当てだったんですが、MAC-Rに興味をそそられたご様子w
自分用でキープしていたアーマーだったんで少し悩みましたが譲る事にしました。
このタイプのアーマーはソフトアーマーを入れないと、ちょっと迫力な掛けるのですよね。
と言う事で、その場でソフトアーマーを作成しました^^もちろん形だけなんですけどねw
ありがたい事に、実ソフトアーマーはウチにゴロゴロしているのでやっつけ仕事で採寸切り取り!

これをベースに


スリーピングマットに適当ライン引き^^


で切り取り


アーマーをインサートして着用^^


これ入れるとアーマーが自立してくれるので、部屋でインテリアにもなったりします^^
夏場の着用は暑くて死にそうになりますが、カッコよさは抜群w
K君熱中症には気をつけてね^^

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.