バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


沖縄オードナンス襲撃!

Posted by kouta2 at 2016年05月23日 2016年05月23日 23:45
こんばんは^^
最近ブログサボりがちなkouta2です。
先日より久々に沖縄上陸してきました。
いやあ、暑かった。マジで暑かった。梅雨のジメジメと暑さのせいで汗が止まらず、熱中症寸前。
さんぴん茶ひたすら飲んでましたw

今回も観光はさておき、ミリタリーツアーw

まずは、お馴染みオードナンスさんレポ!
昔は名護のパイナップル園横に店舗と工房を構えて居られましたが、現在はキャンプシュワブ近くに移転されています。
場所は現時点では非公開^^日本人の「お客さん」では私が来店第1号だったみたいですw
早速今回弄らせて貰った作品達を数回に分けてUPして行きます^^

正式名称聞くの忘れてましたww
スナイパーライフルのバレル&スコープカバー!


スコープカバーの脱着はバンジーコードを緩め行いますが、片手でも操作しやすい上、多少スコープサイズが短くてもしても締め込み次第でホールド可能です。バレルカバーとの接続も長さ調整可能ですので、汎用性も有る様に思います。また、ある程度衝撃吸収力有ります。
スコープカバーは有名タクティカルギアメーカーも出していますが。バレルカバーはあんまり見た記憶が無いので新鮮な気持ち♪
近日東京マルイがM40発売しますが、それに合わせて購入してみたい商品でした^^
今は兵隊優先の様子ですので、一般ユーザーさんの手に渡るのはもう少し後かもしれませんね。

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.