バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


PACAアーマー

Posted by kouta2 at 2016年05月31日 2016年05月31日 00:02
こんばんは^^
アーマー厨のkouta2です。
先日のブログでもチラ見せしましたが、PACAアーマー購入しました。

今回購入のきっかけは肩と脇のバンド形状があんまり見ない形でしたのでw


もちろんソフトアーマー入りです。
PACAのソフトアーマーは汎用性高いので助かります^^


サイズLだったのでちょいと大きいかなって思っていましたが、絞め込めば普通にフィットいたしました^^
これで手榴弾の破片や9mmサブマシンガン以下の破壊力の物を止めるようですね。書いてるままですがw

PACAもキャリアーだけは意外と出回っているのですが、ソフトアーマー入りってのがあんまりありません。
今回もイイ出物に出会えたと思います。
ってか、これからの時期絶対着てゲームしないんですけどねw



  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.