バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AA-12ドラムマガジン到着!

Posted by kouta2 at 2016年07月06日 2016年07月06日 23:24
こんばんは^^AA-12発売以来、この日をどれだけ待ったことか。。。
漸く購入致しました!
東京マルイ AA-12 ドラムマガジン!!
ノーマルマグで頑張って戦って来ましたが、弾数不足感ありましたw
これで屋外戦で本来の力が発揮できそうですw


早速マガジンにも色を塗ります。
リセール時の事なんか考えちゃいませんw


写真下の丸ボタンで電動巻き上げ。
一度巻切ったら約8秒連射できました。



電池収納はこんな感じ。
単4電池4本で駆動します。


マガジンストッパーも付属しています。
発売が大幅に遅れたのはこいつのせいの様な気がして仕方ありませんww
無くても十分ホールドしてると思うのですが、マルイさんは安全策を取ったんだと思います。

さて、ドラムマガジンの感想ですが、最初から覚悟していたので巻き上げモーター音やジャラジャラ音はそんなに気になりません。
まあうるさいんですけどねw
しかし一度の巻き上げでもう少し連射が出来たらいいなと感じました。
ジャラジャラ音は中にスポンジ敷けば緩和出来るし、巻き上げ音も基本アンブッシュの時にはしないし、したとしても巻き上げ早いので
即応体制取れると思います。

コイツの実戦投入いつになる事やら。。。


  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.