バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AA-12抹茶ドラムケーキ

Posted by kouta2 at 2016年07月20日 2016年07月20日 00:36
こんばんは^^
先日サバゲ仲間のS君に、銃の塗装のレクチャーをしたんですよ。
試しに私が銃を塗ってあげて、「こんな感じでテキトーにやるよろし」とお手本を見せました。
この時S君はドラムマガジンを自宅に置いてきた為、クライロンとメッシュ生地を貸して
自分でやってごらんと見送りました。


本日。
「塗装できました~~~^^」とライン来たので画像を送って貰ったところ
送られて来たのがこれ。


何?
この抹茶ケーキ・・・



まんまコレじゃねえかw

貸したメッシュ生地がこれっポッチも役に立ってないwww
人様の塗料だからと遠慮無に使いやがって!
面白かったので、「抹茶ケーキに生クリームトッピングしたら許す」と言って暫くすると追加画像が。


うわあコイツマジでやりやがったwww
このセンスの無いトッピングの仕方に性格が滲み出ていますw
しかし私も発言した以上、許すしかありません。
ちゃんと皿を用意した辺り、なかなか良い感じではありますが。
勿論この後生クリームは完食したとの事。
次回サバゲ時は皆でトッピング持ち寄ってこの抹茶ドラムマガジンをS君に食べさせる計画発動いたします。
楽しみ楽しみ♪

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.