バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


フローランテ 宮崎

Posted by kouta2 at 2016年12月17日 2016年12月17日 04:54
おはようございます!
今朝はメチャメチャ冷え込みますね。
これだけ寒ければ雪降って欲しいものです。
先日宮崎市内にある、フローランテに行って参りました^ ^
宮崎県内有数の冬のデートスポットです。
県外から宮崎観光来られる機会あれば入場料も安いしオススメかも知れません。



いやあ凄い綺麗なんですが、アレです、右も左もカップルカップル家族連れカップル。。。
リア充の園ですねココ。。。
こんな所で夜戦してみたい気もします♩
しかし若い楽しそうなカップルを見ると、20年位時間を巻き戻したくなりますね^ ^
自分にもあんな時代があったなぁって。
ああ、歳取ったなあ。マジで。

今回、数組野郎2人組が居ましたが、色々想像すると余り宜しく無い様な気がして景色だけを楽しむ努力を致しましたw



  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.