バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


サンプラー

Posted by kouta2 at 2017年04月08日 2017年04月08日 20:56
こんばんは^ ^
最近ミリタリー関係無しのネタばかりのkouta2です(^ω^)
先日注文していたブツが届きました!

2016 セレクシオン ピラミデス!!
ハバナ6ブランドのピラミデスのセットです。
コイーバ
モンテクリスト
パルタガス
ロメオyジュリエッタ
ホヨーデモントレー
H.アップマン
以上のブランドで構成されています。
葉巻詳しく無い方はピラミデスって何?ってなると思いますが、吸い口が尖っている形状の葉巻の事と思って戴ければ分かりやすいかと。
ブランドロゴの入った箱がまた素敵なんです^ ^
吸うのが非常に楽しみ♪

いつもは、お気に入りの葉巻を箱買いするのですが、今回は新しいお気に入りを探す為、サンプラーとして色んな葉巻を注文してみました。
サンプラーだとあんまり割安感無いですが、箱買いでハズレを引くリスクを思えば、お試しで買うのもアリですね。

ちゃっかりトリニダッドのレイジェスはペーパーボックスで5本頼んでますけどw
また、今回ペルーマーケット限定のサンルイレイ インカスがおまけで入っていたのでこいつも早く吸いたいですね^ ^

宮崎の都城は葉巻吸う人にとっては不便な土地ですが、興味ある方は試せる場所や売ってる場所もチラホラ出てきているので、以前にくらべれば
入り口広がってるかも知れません。皆様もタバコ止めて葉巻にしましょ^ ^
ちなみに都城近辺で葉巻扱ってる場所幾つか紹介しておきます。
ニシムタ(鷹尾?)ドライシガーが極少数。
ドンキホーテ都城店 フィリピン葉巻置いてますが、湿度管理がまるでダメなので購入の際は要注意。
都城合同庁舎道路挟んで向かいのシガーバー マスターが葉巻の事良く知ってる様です。プレミアムシガー置いてます。夜間のみ。
宮崎神宮近くにあるサンランドってタバコ屋さん ドライシガー、プレミアムシガー両方置いてます。種類は少なめ。
こんな感じでしょうか?
あと、某海兵隊施設でも運が良ければ在庫有りますw

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.