バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


博多ミニミリ

Posted by kouta2 at 2017年06月29日 2017年06月29日 11:52
一年ぶりかな?

漸くやって参りました博多ミニミリ!!
今年も雑な商売しようかなと計画しております。
私のブースは、他のブースと雰囲気が全く違うのですぐ分かると思います。

今回の私のミニミリのテーマは「雑」
いつも雑な商売と業者様に叩かれますが、更に輪をかけ雑に行くつもりですw

土日開催ですが、土曜日は手を抜きまくって行きます。
日曜日に来場されるお客様に、掘り出し物を取っておきます^ ^
皆様のご来場をお待ちしております!!  


薬物汚染

Posted by kouta2 at 2017年06月09日 2017年06月09日 01:11
こんばんは^ ^
近頃宮崎でも怪しい集団が暗躍し、治安の悪化が著しくなっております。
特に若者の薬物汚染が深刻です。


今回は取引現場や使用現場を取材して参りました。

白昼堂々と違法薬物の取引を行う謎の覆面達。


手持ちのクレジットカードで粉を細くし、丸めた紙幣で吸引。


吸引後、視点が定まらない常習者。

取材の際、覆面達に拐われそうになりましたが間一髪難を逃れる事が出来ました。


各法執行機関の活躍に期待しております。



#画像内の粉末はHCMと言う新型麻薬で、吸引の他、粉末を卵と牛乳でブレンドし、火で炙りバターとメープルシロップを同時摂取すると
多幸感を感じるとの事です。

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.