バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


延岡フォートレスト

Posted by kouta2 at 2018年11月19日 2018年11月19日 16:54
こんにちは^ ^
昨日は宮崎県北部、延岡市にある山林フィールドの
フォートレストさんへ遊びに行きました^ ^


久々の森林フィールドでの戦闘でしたので装備も仕様変更。



アグレッサーグループのギリーフード
今は亡き、サミットのラプターハーネス
AA-12に3点スリング装着
陸自迷彩で出撃。

初戦、単独で敵陣地の後背を突き壊滅に成功。
二戦目、迂回路進行中、現職普通科隊員5名と接敵。
綺麗に等間隔行軍して自軍の背後に回ろうとしていた。
2人は殺る自信は有ったけどやり過ごして、味方に後方警戒指示。発砲はしなかったもののスリリングな感じw
さらに数戦し、スパイ戦時にスパイ指名される。途中で味方を裏切らなければならない善良な私に不向きな戦闘でしたが、味方にグレネードのリボルバーランチャーを装備していた子がおり、その子に「それ貸して、撃ってみたい^ ^」と言い、借りた刹那目の前の味方3人に向け1人1発ずつ発射。また不徳を積みましたw

楽しい週末でした♪

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.