バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


CYMA CASV 福袋産

Posted by kouta2 at 2019年01月05日 2019年01月05日 18:40
こんばんは^ ^
年始福袋の中身紹介第3弾!
CYMAのVLTOR CASV-KM!!

今回の福袋の中身で1番使えそうな一丁です^ ^
それこそCYMA創成期は結構酷い作りしていましたが、最近は箱出しで普通に使える個体が殆どだと思います。
外装はフルメタルでしっかりしてます。VLTOR刻印もプリントじゃなく、ちゃんと彫り込んでます。


マガジンキャッチは左右どちらでもリリース可能。
結構使いやすい感じ。
リリースボタンも稼動します。
セレクターはアンビじゃ無いですが、あんまり気にしてませんw

この銃口だけで人を壊せそうな感じ大好きです♪
CASVも野暮ったいボッテリ感有りますが個人的には大好きです。

ウィークポイントのスリング取り付け部。
ココが割れる事例を何度か見て来たので少し不安ですが、破損したら社外品に交換するので良しとします。



ストックは6ポジションちゃんと使えました。

中華製トイガンの精度も日進月歩ですね。後から外装カスタムしなくても良い位色々付いてます。
日本のメーカーさんも頑張って!
  


WEダブルバレルグロック

Posted by kouta2 at 2019年01月05日 2019年01月05日 01:46
こんばんは^ ^
福袋内容紹介第2弾
WEのダブルバレルグロックですw

いやあ、福袋らしい笑い取れるネタぶち込んで来ましたねフォースターさん!
販売価格は結構良い値段するので普通に売れなかったんでしょうね^ ^コレ入れるなら普通のグロック2丁入れて・・・いや、言うまい。

支え無く自立出来るハンドガンを初めて見ましたw


マガジンも二本挿しじゃなく一体型。マガジンポーチ収まらないワガママボディ♪ガス注入口は海外製らしくガスが入っている感触無しw

リコイルスプリングも二本入っている為、スライドは重め。フロンでの動き心配でしたがちゃんとスライドストップ効きました^ ^バルブも2つ有り燃費はしこたま悪そうですね。

サイトは真ん中に鎮座。精密射撃何それ感たっぷりで好みw

給弾もバレル毎に分かれています。まあ、こっちの方が給弾不良起きづらいから正解なのかも。

実銃でもダブルバレルある様ですが、ダブルバレルにする位なら12ゲージ撃てるハンドショットガン作った方が楽しいと思ったりします^ ^

今回ご丁寧に専用ホルスター迄同封してくれていたので、暖かくなったら頑張って使ってみます!

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.