バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

ワンオフ

Posted by kouta2 at 2012年03月14日 2012年03月14日 21:56
以前作って貰った物ですけど、ブログのネタにしますw
ワンオフ

アドミンポーチなんですけど、あれ?何入れるの?ってな感じですよね。

実はこれ
ワンオフ
葉巻用のアドミンなんです^^
自分は葉巻が好きで、サバゲの昼飯後とかに一服するんですけど、チューボ(アルミチューブ入り)の葉巻入れる物が無かったので「こんなん作って!」とお願いして某所にて作って貰いました。

エラスティックバンドで葉巻を4本携行する事が出来ます。
向かって左側には、ライターとシガーカッターポケットを付けてます。

裏はもちろんMOLLE対応
ワンオフ

ウエストベルトなんかに付けてもいいかも。

あ、それとこのアドミンの生地、どこかの迷彩に配色似てません?

自衛隊迷彩をピクセルぽくした感じ^^

昔からゲームはほとんど陸自新迷彩を着用してるのですが、皆さんご存知の通り、日本の植生で新迷彩はよく消えますw

ずっと、この配色をドットパターンにしたらもっと消えるんじゃないかと思ってたら、某氏より「kouta2君これ陸自迷彩に似てね?」と海外のコーデュラ扱ってるメーカーHPを見せて貰いサンプル生地を発注。実際陸自迷彩装備に合わせても違和感無し!

今度この生地でチェストリグ作ってもらう計画温めてます。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.