バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

現場の工夫

Posted by kouta2 at 2012年03月14日 2012年03月14日 23:25

皆さん中古放出品って好きですか?
なかにはデッド品じゃないと嫌とか言う方もいるかも知れませんが、自分は好きです。
何故かと言えば、現場の工夫で改造、改良中には改悪されている物がありそれを見るのが楽しいんです^^
例えば下のインターセプターボディーアーマー

現場の工夫

基本的にFLCをこの上に着用して運用してたみたいですが、せっかくアーマーにもウェビングあるのになんで使わないの
とか思ってました。
答えは簡単ゴテゴテ付けると前が御開帳するそうですw

で写真のインターセプター。

現場の工夫
開かないようにファステックス付けてますw
やっぱりインターセプターの上にFLCってしんどかったんですかね?w

このパーツ作ったのは沖縄のかの有名なテーラーさん(ここまで言えば解っちゃいますかw)だそうです。

普通のサバゲーマーにこの発想なナカナカ出来ないと思います。
こんなの見るのも中古放出品ならでは。
皆さんも新品だけじゃなくて偶には中古放出品いかがですか^^



同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
アーマー直付けじゃなくてFLCつけるのは、
車両に乗る人たちは、アーマー直つけだと車両に乗りにくいので
着脱できるベストを上につけてるのですよ~
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年03月15日 00:22
>>みやじまゆうこさん
おはようございます!
なるほど!そういう理由もあるんですね~勉強になります^^
また色々教えてくださいね!
Posted by kouta2kouta2 at 2012年03月15日 04:37
初めまして
私はCBのアーマーとFLCを持ってますが
HSGIに拡張キットがあるらしいのですが値段が…



また遊びに来ます。
Posted by まこちよかとこ at 2012年03月22日 09:37
まこちよかとこさん
はじめまして(^ ^)
昔、ありましたね拡張キット。
キャンプペンドルトンの海兵隊の依頼で少数作られた奴を見たことあります。
マガジンやら入れて走るとエライ暴れた記憶がw
固定方法が甘かった印象が残ってます。
某海兵隊マニアの知人はタイラップで留めてたような。!
でも販売数少なかったので売ってたら買いですよ(^ ^)
Posted by kouta2 at 2012年03月24日 03:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.