バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

組んだけど使って無い系

Posted by kouta2 at 2012年04月04日 2012年04月04日 11:15
最近AKシリーズしか使わないkouta2です。
おかげでM4系の出番がめっきり無くなりました。
こいつも仮組したままの銃。
組んだけど使って無い系
次世代じゃない方ですw
でも結構面白いパーツ付いてるんですよ。
まずフレーム、現在刻印バージョンが発売されていますが
ずーっと前に少数作成した某VOLKさんフレーム
タンカラーかっこいいでしょ^^
組んだけど使って無い系

そして実銃用のマグウェル
電動は実銃よりぽっちゃりなんで取り付けが渋かった・・・
組んだけど使って無い系

んで今更感漂うシュアファイアM900
ちゃんと本物ですよw
夜戦の目つぶしには最適です。
組んだけど使って無い系

しばらくはAKマンセー状態なのでしばらくは日の目を見ることが無いような気がする。
でもそのうちちゃんと使うからね!



タグ :VOLKM4

同じカテゴリー()の記事画像
東京マルイMk18mod1
CYMA CASV 福袋産
WEダブルバレルグロック
福袋産 S&T AR15A4
グロック26
バンコク 実弾射撃その2
同じカテゴリー()の記事
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 CYMA CASV 福袋産 (2019-01-05 18:40)
 WEダブルバレルグロック (2019-01-05 01:46)
 福袋産 S&T AR15A4 (2019-01-02 00:03)
 グロック26 (2018-09-18 20:30)
 バンコク 実弾射撃その2 (2018-07-24 18:34)


この記事へのコメント
もしかしてコウタツ君ですか?
このフレーム確か某AGGさん用に作ったスペシャル品では???

そういえば九州に引っ越したと、。

違っていたらすみません、。
Posted by BLUES at 2012年04月04日 12:43
>>BLUESさん
ご無沙汰してます^^
kouta2ですw
九州で細々と趣味続けておりますよ~
またイベント手伝いで顔出すかも知れないので
その時はよろしくお願いいたしますね!

このフレームを師匠より受け継いでから大切に保管しております。
よく「お前ヤフオクで転売するんやろw」とか言われますけど
ちゃんと自身で持ってますよ♪
Posted by kouta2kouta2 at 2012年04月04日 17:18
おつかれさまです♪
10号線沿いの武器庫には参りました(^^;
また、ゲーム企画しますので遊びに来てくださいネン♪
MS3も受け取りましたヨン♪♪

ブログ更新、楽しみにしてます。
Posted by KENT at 2012年04月04日 20:13
>>KENTさん
先日はゲーム参加させて戴きありがとうございました!
スリングいかがでしたか?気に入って貰えたら幸いです(^ ^)
また遊びに来て下さいね。
こちらも次回ゲーム楽しみにしてます!
Posted by kouta2kouta2 at 2012年04月04日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.