バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

間違っタボール

Posted by kouta2 at 2012年04月05日 2012年04月05日 09:15
おはようございます。
思いっきり衝動買い(発売時)したTAR-21のお話。
数年前、某大阪のショットショーにて自分が手伝ってるブースの横が中華電動ガンの勇、4☆さんで
商品搬入の際、これを見つけてしまい4☆の店長に「この金額でいいよね?」と半ば強引に
金を渡し、無理矢理安値で徴収。
イベントの開催中ずっとこの銃抱えてました。
おかげでイベント中4☆の店員に何度間違えられたことか。。。
でもそのおかげで初日にタボール完売したみたいです^^良い売り子さんですこと。
間違ったマガジンの選択
間違っタボール
メーカーはアレスです。
後だしの安モンとは一味違うのですよ。
フレームもしっかりしてて重量バランスも絶妙。
試しにC-MAG付けたらチ〇コとキン〇マみたいな雰囲気になってしまいましたorz


間違っタボール
これ見て「ジムコマンドみたい」と言われた事があります。
でも自分の記憶が正しければジムコマのマガジンは上から差し込んでいた気が・・・

間違っタボール
マグプルのPーMAG装着の図。
意外と似合いますね。私見ですけどw

コンパクトかつ、前後バランスも絶妙、重量を感じさせないところが素晴らしい。
附属のダットとレーザーはおまけ程度の物ですが、スタイル的には良いと思います。

欠点。
夢中で走っているとマガジンがなくなってます。
L85使ってた時もそうだったんですが、ゲームスタートして猛ダッシュして接敵!ぶち込め!!って時に
マガジンが無いって事が何度かありました。。。
素早いリロードで難を逃れましたが、本当に焦ります。
マガジンキャッチを半分くらいカットすれば随分マシにはなりそうですけど。
最近はあんまり出番ないですけど、お気に入りの1丁です^^




タグ :TAR-21P-MAG

同じカテゴリー()の記事画像
東京マルイMk18mod1
CYMA CASV 福袋産
WEダブルバレルグロック
福袋産 S&T AR15A4
グロック26
バンコク 実弾射撃その2
同じカテゴリー()の記事
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 CYMA CASV 福袋産 (2019-01-05 18:40)
 WEダブルバレルグロック (2019-01-05 01:46)
 福袋産 S&T AR15A4 (2019-01-02 00:03)
 グロック26 (2018-09-18 20:30)
 バンコク 実弾射撃その2 (2018-07-24 18:34)


この記事へのコメント
はじめまして

ジムコマンドは上から刺さってますね

ジムカスタムが確かプルパップタイプのライフルだった記憶があります
Posted by さめ at 2012年04月05日 11:18
>>さめさん
ジムカスタムが下からでしたか!
知人が勘違いしてたんですねやっぱりw
ご指摘ありがとうございました!!
Posted by kouta2kouta2 at 2012年04月05日 12:09
しかしタボールカッコいいっすね♪

ちょっと欲しくなりました(^^)
Posted by さめ at 2012年04月06日 01:36
>>さめさん
カッコ良いですよね!
自分も一目で虜になりましたよ^^
イスラエルの武器の独特の雰囲気が好きです。
Posted by kouta2kouta2 at 2012年04月06日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.