バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

コツコツ

Posted by kouta2 at 2012年11月20日 2012年11月20日 18:07
最近ミリブロサボり気味のkouta2です^^

いやいやお仕事でバタバタしてましてね。。。。。

まあ、そんなことは置いといて。。

自宅ガレージですがチマチマと改造やレイアウト変更掛けてます^^

コツコツ

ガレージ奥の照明が蛍光灯で味気なかったんで家に転がってる具材で3発LEDスポットライト設置。
もちろん蛍光灯もそのままなんでもっと明るくしたい時は併用します。

今回スポット付けた理由がもう一つあって
コツコツ
バイクを置くのに白熱灯の色の照明の方がかっこいいからw
バイクがあると一気にガレージっぽくなる不思議^^
ちなみにBSAってイギリスのメーカーの旧車です。

自分のじゃないんですけどねwwww


んで、ガレージ入口のソファや棚、吊るしてる装備の入れ替えしたらこんな感じになりました^^
コツコツ
また一段と怪しくなったでしょ♪




同じカテゴリー(ガレージ)の記事画像
ミリタリー小物
掘り出し物あるかも
今週末ガレージセール
ガレージジャンク市
ガレージ整理
模様替え
同じカテゴリー(ガレージ)の記事
 ミリタリー小物 (2017-03-16 18:34)
 掘り出し物あるかも (2017-02-04 05:28)
 今週末ガレージセール (2016-11-18 21:46)
 ガレージジャンク市 (2016-10-22 20:04)
 ガレージ整理 (2016-10-18 18:41)
 模様替え (2015-07-22 17:54)


この記事へのコメント
御無沙汰しております(^^ヾ
なかなかイイ雰囲気ですね~♪

Vシネのワンシーンで使えそう(笑)

思わず一杯やりたくなりますね!
Posted by B・J at 2012年11月20日 19:42
BJさん
毎度です~
ガチンコ以来ですね( ´ ▽ ` )ノ
怪しいでしょ俺のウチw
また暇があれば遊びに来て下さいね!
Posted by kouta2 at 2012年11月21日 00:01
どうせなら、ピンクのLEDにすれば良かったのに!!
そしたら、ちょー怪しくなれたのにw
Posted by KENTKENT at 2012年11月21日 19:05
KENTさん
家に転がってた物だけで手を加えたんで。。。

ピンクにしたら加藤茶の禿ヅラ被ってちょっとだけよってネタ
してくれるなら早急にピンクにいたします^^
Posted by kouta2 at 2012年11月21日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.