バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

ガチンコバトル無事終了!

Posted by kouta2 at 2013年05月19日 2013年05月19日 20:15
こんばんは^^
本日はサバゲフィールドサンドストームで第二回ガチンコバトルが開催されました。
天候は残念ながら雨(噂によれば強烈な雨男が居たからとの説もw)。
しかしこんな悪天候の中でも9チームの猛者が集まりました!
1日で全チーム総当たり、約40ゲームをこなすタイトスケジュールでしたが、
参加の皆様のご協力によりスムーズに予定進行できました。
自分は、声がデカいとの理由だけで司会進行を任されました。

不慣れな事だった為、途中噛んだりしてしまい恥ずかしかった。。
とりあえずゲーム内容及び結果は他の誰かがミリブロでUPするのを期待して
自分は閉会時の協賛品争奪じゃんけん大会と結果発表の様子をUPしますw
白熱!!じゃんけん大会の図
ガチンコバトル無事終了!
今回もいろんなショップさんから、南九州のサバゲー発展の為とたくさんの協賛を戴きました!

明日香縫製雑貨店様
http://sewing.aska-corps.com/

AGGRESSOR GROUP様
http://www.aggressor-group.jp/

サバイバルゲームフィールド CIMAX様
http://www.cimax.jp/                  順不同

以上今回ご協力いただいたショップさんです!
みんな!買い物してあげてね♪
結果発表
ガチンコバトル無事終了!

今回も前回同様勝率だけでなく、残弾数も点数に反映されたため、勝ち星が少ないチームが上位に来る事も何件かありました。
因みに我がセヴンスヘヴンA,Bチームはそれぞれ4位、3位に。
ホームフィールドなのに3,4位だと!?とか思われる方も居られますが、じつはこれ
巧妙に計算された順位なのです!!
3+4は・・・7!
そうチーム名セヴンスヘヴンに掛けた数字を狙っていたのです!!!!!







すみません嘘870です。。。

1位商品授与の図
ガチンコバトル無事終了!

なにやら黒い人が弾貰って喜んでますw


しかし荒天にも関わらず皆さん笑顔でゲームを楽しんで居られた様子でとても良かったと思います^^
ゲームの様子だれかUPおねがいしますね~^^




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々サバゲ
東京マルイMk18mod1
延岡フォートレスト
久々夜戦
東京サバゲ関連店まわり その2
狙撃日和
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々サバゲ (2019-02-19 20:40)
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 延岡フォートレスト (2018-11-19 16:54)
 久々夜戦 (2018-10-16 20:24)
 東京サバゲ関連店まわり その2 (2017-12-17 08:46)
 狙撃日和 (2017-11-21 21:56)


この記事へのコメント
こんばんは。
今日は大変お世話になりました!!有り難うございました<(_ _)><(_ _)>
残念ながら午前中は雨強かったですが、午後から晴れてきて良かったですよ。。
運営の皆様のご尽力により大変楽しくゲームすることが出来ました。
ほんと、めちゃめちゃ楽しかったですよ!!
次回も是非参加させて頂こうと思いますので、その際も宜しくお願いします。
ゲーム進行から、じゃんけん大会の仕切りと大変お疲れ様でしたm(__)mm(__)m

ブログお気に入り登録させて頂きました≦(._.)≧≦(._.)≧
今後とも宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイ at 2013年05月19日 22:13
お疲れ様でした。
kouta2>メガホン代わりに、こき使ってごめんね♪♪
お陰で、皆さん楽しいんでガチンコバトル出来たと思います♪

協賛を頂いた、各ショップ様も有難う御座いました!!
Posted by KENT at 2013年05月20日 13:53
ヒット・ボーイさん
こちらこそ、雨の中参加戴き、本当にありがとうございました!!
拙い進行でお恥ずかしい場面も多々ありましたが、何とか無事終了まで
持って行けたと思います^^
また他のフィールドでもご一緒しましょう!

お気に入り追加ありがとうございます。
こちらも自宅に帰ったら登録させていただきますね!
Posted by kouta2 at 2013年05月20日 17:58
KENTさん
おつかれさまでした~
どういたしまして^^

最後の協賛争奪じゃんけん大会盛り上がってよかったです!!
Posted by kouta2 at 2013年05月20日 18:00
先日は大変お世話になりました。

当日雨の中大変そうでしたが運営などお疲れ様でした。

また何処かでご一緒させて頂いた時は宜しくお願いいたします。

それにしても羨ましいガレージですね、いつかはこんなを持ってみたいもんです。
Posted by タガートタガート at 2013年05月23日 01:47
遅くなりましたが、
当日は司会進行お疲れさまでした!

第1ゲームでは瞬殺されましたが(^^;
終わってみればナント優勝してました(笑)

寄せ集めのフリー混成チームでしたが、
展開予想とチームプレーが上手く機能した結果でした♪

また次回もヨロシクです(^^ゞ
Posted by B・J at 2013年05月23日 12:32
タガートさん
此方こそ遠くから起こし頂き有難う御座いました!
雨の中レスピレーター着ける気合いに脱帽ですw
ガレージもまたコツコツ仕上げて行きます、
機会があれば起こし下さいね^ ^
Posted by kouta2 at 2013年05月25日 17:01
B.Jさんことお父さん
優勝持って行かれちゃいましたよw
途中仕事で抜けたのは不本意だったでしょうね。。
またアイリーン企画タイミング合えば参加させて頂きます!
Posted by kouta2 at 2013年05月25日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.