バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

海を渡って・・

Posted by kouta2 at 2013年05月26日 2013年05月26日 21:42
こんばんは^^
今週末は宮崎を離れ沖縄へ行っておりました。
生憎、雨が降ったり止んだりのグズついた天気でしたが
一般の観光客みたいに、琉球村やパイナップル園やちゅらうみ水族館行くわけではないので
問題無、問題無♪
正直晴れたらホテルのベランダで1日中ビール飲んで昼寝でも良かったんですがw

さて那覇空港から国道58号線を走行していると
海を渡って・・

はい、小中学生が修学旅行で見ようモノならしばらくバスの中が下ネタの嵐になるネーミングですねw

とりあえず初日は国際通り近くの「いは軍放出店」に行ってまいりました。いやあ、放出品の店の独特の香り。。
いいですね^^
小物をちょこちょこ購入し、飯を食べに牧志公設市場へ
ここは市場で購入した魚介類を二階で調理してくれます。
まあ観光客相手の市場なんで値段お高めですけど、沖縄振興の一環でお金を落としましょうww
海を渡って・・
海を渡って・・

腹ごしらえを済ませ、これから怒涛の放出品漁りの旅へ出るのであった。続く。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
今日は、ありがとうございましたー!
家に帰るなり、ニヤニヤでした(^^)

ホント感謝ですm(_ _)m
Posted by ジャンク at 2013年05月26日 23:06
ジャンクさん
いえいえどういたしまして^^
ポケットの中に面白い物入っててよかったね!これぞ放出品の醍醐味だねw
Posted by kouta2kouta2 at 2013年05月26日 23:10
自分ばっかり~
意外と美味い熱帯魚・・・お味はいかがでしたでしょうか~(^^;
Posted by KENT at 2013年05月27日 07:09
KENTさん
食べたのエビとうにと貝だったんでw
エビの刺身は美味しいですね♪
Posted by kouta2 at 2013年05月27日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.