バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

沖縄オードナンス編その4

Posted by kouta2 at 2013年05月28日 2013年05月28日 17:23
こんにちは^^
結構写真撮り過ぎて4回に分けてしまいましたw

こちらも海兵隊員からのオーダーで作ったブーニー
沖縄オードナンス編その4
トップをメッシュにして通気性向上!
沖縄オードナンス編その4
他にもつばを短くしたり、いろんなオーダーに応えてくれます。

オーダー品を見てると、一つ一つ違いがあるので面白い。

今回訪問してスゲエ気になった商品の一つ
コブラバックルベルト!
沖縄オードナンス編その4
沖縄オードナンス編その4
脱着が容易な上、素晴らしい強度、耐荷重量を誇ってます。
現物を実際触って確認しましたが、このベルトはたぶん一生使っても大丈夫そうです。
体型が変わって長さが足りなくなったら別ですけどw
こちらもオーダー後1週間程で作成可能との事。
因みにこちらでも紹介されてますねw
http://ordnance.militaryblog.jp/

試作品やオーダー品ストック
沖縄オードナンス編その4
沖縄オードナンス編その4

他にもバックパックのクッションパットなんかも。
沖縄オードナンス編その4

今回聞いたお話の中で興味があったのは、最近の海兵隊の装備オーダーはA-TACSのFGでの注文が多いとの事
てっきりコヨーテかマーパットでのオーダーばかりと思ってました。
沖縄オードナンス編その4
沖縄オードナンス編その4
そのうちミリフォトなんかで、マーパットFROGにA-TACS装備の海兵隊員の写真が出て来るかもしれませんね^^



同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.