バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

闘う男と葉巻

Posted by kouta2 at 2013年07月13日 2013年07月13日 12:04
こんにちは^^
葉巻が好きなkouta2ですw

今回闘う男と葉巻なんてタイトル付けてみました。
私が闘う男と葉巻で真先に思い浮かべるのが彼
闘う男と葉巻
某州知事w
この人より似合う人ってそうそう居ない様な気がします。

続いては
闘う男と葉巻
葉巻処の英雄!某議長!
でも某議長、健康の為に禁煙してるらしいんですよね。。。

そして、、
闘う男と葉巻
某革命家!
手前の箱はモンテクリストですね。
議長と革命家は虫よけを兼ねて葉巻吸ってたらしいですが、
意外と強烈な香りなので敵に見つかりそうな気が。。。
あんまり前線に立つ事は無かったのかな?

他にも
闘う男と葉巻
某凄腕スナイパーや

闘う男と葉巻
某スケコマシさんなんかも嗜んで居られます。

私が吸い始めたのは二十歳の時でした。某バーをちょっとだけ手伝ってた時に
お客さんに教えてもらいました。当時は二十歳の小僧がカッコ付けやがってとか
言われましたが、最近はそんなことも無く、逆に興味を持って色々聞いて来る方も増えました。
関西でサバゲしていたフィールドでは、異常に葉巻率が高くなったりして、傍から見たら
迷彩服集団が葉巻吸ってる姿は異様な光景だったかもww
ネットでは葉巻の吸い方を丁寧に説明してくれてるサイトもありますが
自分の吸いたいように吸うのが一番だと思います^^
こっちのフィールドでも仲間皆で葉巻を燻らせる事が出来たら嬉しいな♪




タグ :葉巻シガー

同じカテゴリー(その他)の記事画像
G19 グロック バンコク 実弾射撃
ギリーアッガイ
東京サバゲ関連店まわり
温泉最高
薬物汚染
六本木イタリアン
同じカテゴリー(その他)の記事
 G19 グロック バンコク 実弾射撃 (2018-07-11 23:39)
 ギリーアッガイ (2018-03-08 17:46)
 東京サバゲ関連店まわり (2017-12-14 09:24)
 温泉最高 (2017-10-16 21:22)
 薬物汚染 (2017-06-09 01:11)
 六本木イタリアン (2017-02-16 15:41)


この記事へのコメント
おつかれ~
葉巻といえばハートブレイクリッジのガニーハイウエイでしょう
Posted by ガナリー at 2013年07月14日 08:48
ガナリーさん
あっ!忘れてましたww
ハイウェイさんも似合いますね~~
Posted by kouta2 at 2013年07月14日 11:26
初めまして、鹿屋に在住のオペレーターと申します。
葉巻!良いですね。
私は最初で外れ葉巻を引いて以降パイプ煙草を
楽しんでいます。
仕事柄パイプ煙草をプカプカ出来ないので、自宅吸いですが。
一応喫煙家?
イイエ愛煙家ですね。
葉巻=ネイキッドスネークが浮かびました。すみません
Posted by オペレーター at 2014年07月23日 01:43
初めまして、鹿屋に在住のオペレーターと申します。
葉巻!良いですね。
私は最初で外れ葉巻を引いて以降パイプ煙草を
楽しんでいます。
仕事柄パイプ煙草をプカプカ出来ないので、自宅吸いですが。
一応喫煙家?
イイエ愛煙家ですね。
葉巻=ネイキッドスネークが浮かびました。すみません
Posted by オペレーター at 2014年07月23日 01:43
オペレーターさん
コメントありがとうございます^ ^
パイプ派ですか!自分ももう少し歳取ったら始めようかと思ってますw
初めに吸った葉巻がハズレだった事が残念ですが、また機会があれば試してみて下さい^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年07月23日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.