バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

堪能

Posted by kouta2 at 2014年04月28日 2014年04月28日 04:33
おはようございます^ ^
ミリブロなのに最近ミリネタから遠ざかっているkouta2です^ ^
先日届いた、パルタガス クレブラスを早速吸ってみました。

堪能

巷では、輸送直後の葉巻はヒュミドールで暫く寝かせた方が良いと言われていますが
そんなの関係無ぇ。

夜行きつけのBARで火を着ける
堪能

シガーバーでは無いので灰皿普通w
で、感想はと言いますと、曲がりくねっているのに吸い込みは非常に軽い。
味の方ですが、初心者向けでは無い様に感じました。
個人的には楽しめましたけど^ ^

まあ、葉巻のレビューなんざ十人十色なので、土の薫りが〜とか
スパイシーな味だとかの表現は止めておきますw




同じカテゴリー(葉巻)の記事画像
トリニダッドとコイーバ
サンプラー
沖縄夜遊び編
Trinidad Ingenios Edicion Limitada 2007
モンテクリスト ダブルエドムンド他
皆葉巻吸おうよ。
同じカテゴリー(葉巻)の記事
 トリニダッドとコイーバ (2017-05-08 04:28)
 サンプラー (2017-04-08 20:56)
 沖縄夜遊び編 (2016-05-27 17:34)
 Trinidad Ingenios Edicion Limitada 2007 (2016-04-21 12:54)
 モンテクリスト ダブルエドムンド他 (2015-07-03 12:11)
 皆葉巻吸おうよ。 (2015-02-07 16:28)


この記事へのコメント
どう見ても、ゴボウにしか見えない…(笑)
そのゴボウは美味しいんですか?(笑)
Posted by トシボー at 2014年04月28日 07:04
トシボーさん
美味しいですよ^ ^
少しパンチが効いてる味なので、初心者向けではなさそうですけど^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月28日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.