バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

フリマ無事終了

Posted by kouta2 at 2014年10月20日 2014年10月20日 10:01
おはようございます^^
昨日、無事フリマ終了いたしました^^

今回は都城市内のマンガ倉庫 都城店様で開催出来た事により、一般の方も多数来場して戴きました^^

フリマ無事終了
フリマ無事終了
フリマ無事終了

また、マンガ倉庫店長様との打ち合わせの際、
kouta2「コスプレしたままで、店内への入店はいたしませんの、、、」
店長「いや、ブリブリ店内歩き回って下さい。フル装備でw」
との話がありましたので、店内で遊ばせて戴きましたw
勿論銃の安全管理は徹底した上で^^
フリマ無事終了

フリマ無事終了

フリマ無事終了

フリマ無事終了

ブースの管理で手一杯でしたので、自分はあまり写真撮ってませんが、他のブロガーさんがUPしてくれる事を祈っておりますww

さてと、次は何しようかな・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はガレージセール
披露パーティー
今年最後の忘年会
撲殺ベクター
laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット!
無事帰宅
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はガレージセール (2019-06-22 21:54)
 披露パーティー (2018-02-14 01:53)
 今年最後の忘年会 (2017-12-13 11:45)
 撲殺ベクター (2017-11-28 13:22)
 laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット! (2017-11-26 00:15)
 無事帰宅 (2017-07-03 10:25)


この記事へのコメント
先週はヴォンフォンの襲来により
延期を余儀なくされたミリフリ
お疲れさまでした

いかついおっさんがエロい格好で
突然現れ申し訳ありませんでした

これを機に今後とも
よろしくお願いします
Posted by HAGI at 2014年10月20日 11:12
昨日のフリマ、お疲れ様でした~

他のゲームと重なったせいか、常連のゲーマー達の姿は少ないようでしたが、一般の方たちの多さには驚きました!

結構、隠れファン(?)が多いんですね~

次回のイベントを楽しみに待ってます
Posted by トシボー at 2014年10月20日 17:28
企画運営、最初から最後までお疲れ様でした。

合戦場ブースにて発出店でしたが、殆どウチのに任せっきりでしたので、一人楽しく過ごさせて頂きました(笑)

ゲーマーと一般の人達との買い物の仕方が違う事に驚きました(^^;

売れそうな物が売れずに、売れないだろうと思う物が売れた・・・

勉強になりました。


悩んでいる内に閉店になってしまい、マグプルが・・・(ToT)
Posted by アイ at 2014年10月21日 07:17
フリマお疲れ様でした。

初参加でしたが、たくさんの助言、本当に助かりました。
予算の都合上kouta2さんのところで買うのをあきらめたものが多かったので、来年・ガレージセールの時にはもうちょっと蓄えてから来ますw

来年度もできることなら販売をしたい気持ちもあれば、普通にきて写真撮影などにいそしみたいなぁと悩んでおりますww
Posted by 木炭木炭 at 2014年10月21日 20:41
HAGIさん
台風のお陰で半年ぶりに再会できたので良しとしましょうw
ガチコスプレで1日警備お疲れ様でした^^
皆吃驚していましたよ^^
次回は一緒に戦いましょう♪
Posted by kouta2kouta2 at 2014年10月21日 22:23
トシボーさん
来場ありがとうございました^^
良い買い物出来ましたか?
今回のフリマで新しい仲間が増えそうですね。
また遊びましょ^^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年10月21日 22:25
アイさん
出店お疲れ様でした^^
一般客の入るスペースでミリタリーイベントって他でもあんまり開催されないので今回のイベントは非常に良いイベントになったかと思います^^
また遊びましょうね^^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年10月21日 22:31
木炭くん
遠くから参加お疲れ様だったね^^
販売もだけど交流もイッパイできたと思うので、新しい友達とかできたかな?
次回は購入した装備でゲーム参加だねw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年10月21日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.