バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

多分今年最後の水浴び

Posted by kouta2 at 2014年10月26日 2014年10月26日 18:55
こんばんは^^
本日はサバゲ参加してきました^^
ただ雨の為午前中でお開き。

雨で濡れてしまったので勢いで川に入って、撮影会w

あ、もちろん戦闘中も渡川しましたよ。。
最近私を警戒するあまり、後方警戒の敵の数が増えて突破するのが厳しくなって来ました。。
本日のキルデス比も4:2とあんまり振るわずでしたw
でも初速68の銃で4人狩れたので上等か♪
多分今年最後の水浴び


多分今年最後の水浴び
今日も頭まで浸かってみましたが、メッチャ寒かった。多分今年最後の川遊びになると思います。
さて今日は早くお休みしましょう^^
明日から仕事頑張ろう^^



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々サバゲ
東京マルイMk18mod1
延岡フォートレスト
久々夜戦
東京サバゲ関連店まわり その2
狙撃日和
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々サバゲ (2019-02-19 20:40)
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 延岡フォートレスト (2018-11-19 16:54)
 久々夜戦 (2018-10-16 20:24)
 東京サバゲ関連店まわり その2 (2017-12-17 08:46)
 狙撃日和 (2017-11-21 21:56)


この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!

雨のためとは言え、半日のみの開催申し訳ありませんでした。

今年もまだ開催いたしますので最後と言わず、まだまだ入水して下さい(笑)

結構、冷えたと思いますので風邪などお引きにならないよう今夜は暖かくして下さいね。
Posted by BauerBauer at 2014年10月26日 20:47
本日のゲームお疲れ様でした~m(__)m

午後は生憎の雨で中止になり、なんだか、スッキリしませんでしたがkouta2さんは川でスッキリしてましたね~w

これから先、しばらくはkouta2さんの川渡りが見れなくなるのが残念です…w
Posted by トシボー at 2014年10月26日 20:49
おつかれさまでした。冬にはウエットを着こんでは??相手も油断して意外といけるかも??
Posted by ガナリーガナリー at 2014年10月28日 08:57
おつかれさまでした。冬にはウエットを着こんでは??相手も油断して意外といけるかも??
Posted by ガナリーガナリー at 2014年10月28日 08:57
初めてコメントします!
自分の地元が都城市でして、まさかサバゲが出来るとは思ってもいなかったので驚いています。
そして、サバゲ以外にも葉巻の趣味もお持ちと伺い、自分も最近になって始めました。ぜひ!通販等やおすすめなど、ご教授頂きたいです!
差し支えなければガレージを覗かせて欲しいのですが、都城市のどの辺でしょうか?まったく見当がつかないので、どのへんかだけでも教えてくださいorz
Posted by シモ at 2014年11月01日 00:06
バウアーさん
半日で切り上げ残念でしたが、事故防止の観点からは正しいと思います^^
11月の水温を想像すると身震いしますwまた遊びに行きますね~
Posted by kouta2kouta2 at 2014年11月10日 09:33
トシボーさん
最近キル数が減って来ちゃって。。。
戦術変えて行こうかなw
いつになったらトシボーさんも川入ってくれるのかなぁw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年11月10日 09:34
ガナリーさん
ウエットあるんですが、体が横に大きくなりすぎて。。。
マスタングの防寒スーツで挑戦しますかw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年11月10日 09:35
シモさん
初めまして^^
書き込みありがとうございます^^
葉巻もいいですよね♪ガレージの場所については、ここで住所公開は出来かねますので、まずはサバゲフィールド合戦場にてゲーム参加してみてはいかがでしょうか?見学だけでも歓迎ですよ^^
そこに来ている人達に聞いて貰えれば場所教えてくれると思います^^
ガレージは開いていればいつでもお越しください^^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年11月10日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.