バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

この前買ったやんw

Posted by kouta2 at 2015年03月13日 2015年03月13日 20:41
こんばんは^^最近ヘッドセットに嵌ってるkouta2ですw

さて今回はMICHのコミュニケーションシステムセットが到着^^
シューターズキットのフルセットです♪
この前買ったやんw
しかもネックバンドバージョン!
ヘッドバンドタイプは結構見るんですが、ネックバンドタイプは少ない気がします。

でシューターズキット内容ですが
この前買ったやんw
こんな感じ。
この中でRA2/MK/APケーブルがちゃんと入ってる放出品が少ないんですよね。。
今回はちゃんと入っております^^
この前買ったやんw
コレ

あとスイマーヘッドセットも
この前買ったやんw
この前買ったやんw
偶にケーブル欠品でヘッドセットのみ放出される事もありますが、買った人はケーブル探すの苦労するような気がします。

ヘッドセットはジェルパッドで装着感も良く、集音機能も非常に素晴らしくノイズの無い個体でした^^
この前買ったやんw

他のケーブル類
この前買ったやんw

この前買ったやんw
右は先日購入したTEAのヘッドセット。
今回のと集音やサウンドトラップ機能試しましたが、僅かながら新型の方が良い印象が有ります。気持ちの問題かもしれませんが。
最近周りの人達も自分のヘッドセット病に侵されつつあるような気がしますw
このまま泥沼に引きずりこんでやるwww




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
Kouta2さん…病に侵されてる一人です…(笑

色々と物色しておりますが…最後の最後でネックになるのは「左利き」…╭( ๐_๐)╮

たまぁ~に出物もあるんで気長に待つとしまーす٩(๑´3`๑)۶
Posted by HATOHATO at 2015年03月14日 15:35
今夜は、はじめまして、(^^)/
いつも読ましてもらってます、質問です初心者なんですけど最初は電動ガンで攻めたほうがいいんですか?(-.-)
Posted by ウォーカー at 2015年03月17日 23:02
HATOさん
ヤバいですよマジで。。。出物が有ると押えたくなる病ですww
コムタックで良いの見つけたら連絡しますわ^^
Posted by kouta2kouta2 at 2015年03月18日 20:03
ウォーカーさん
初めまして^^
そうですね、初期投資は掛かりますが、電動ガンが無難ではないでしょうか?ランニングコストと性能を秤に掛けたら一番良いかと思います。
エアコキは火力不足、ガスは冬使い辛い&ガス代が掛かります。
最初なら海外製電動よりマルイの電動ガンからお選びいただいた方が良いですよ^^
Posted by kouta2kouta2 at 2015年03月18日 20:08
ありがとうございました(^o^)
Posted by ウォーカー at 2015年03月20日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.