バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

鹿児島ラグーン遠征

Posted by kouta2 at 2015年07月06日 2015年07月06日 10:31
こんにちは^^
昨日は鹿児島のインドアフィールドラグーンさんへお邪魔して参りました。
島サバ延期の報を受け、どうしようかなと悩んでたところ、ラグーン遠征組が居たので、ご一緒させていただきました^^
今回は宮崎、鹿児島MARSOC組に混ざって行きましたが、自分のみ陸自迷彩と言う空気を読まない迷彩w

一応、ヘルメットだけは近い雰囲気にして持って行きましたw
鹿児島ラグーン遠征

並べると良い眺めですね^^

今回のメンツ
鹿児島ラグーン遠征
マクズくん
ヨジくん
モミーくん
パットンくん
kouta2

ラグーンさんでのゲームは初めてでしたが、ゲーム展開が非常に速い^^
1ゲーム3分とかでしたが、1、2分で終了のパターンもw
オッサンにはキツイゲーム展開。
しかし、よく作り込まれたフィールドで結構楽しめました^^
フィールド内部の写真は他のブロガーさんやラグーンさんのHPでご確認下さいませ。

どのフィールドでもそうですが、味方の連携が非常に重要です。今回のメンツも普段一緒にゲームしてるので、お互いのカバー等上手く出来、
非常に高い勝率でした。
また、みんなで遊びに行きたいですね^^


さて、毎度恒例のお食事お楽しみ会。
今回の犠牲者はパットンくん!
挑戦してもらうのは・・・
鹿児島ラグーン遠征
アツアツ!ゴマ団子塩ラーメン!
アンコの甘味に絡むほど良い塩味。。。。か、どうかは食べてないので知らんけどw
ちゃんと完食してましたが、その後しばらく呆けていましたw





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々サバゲ
東京マルイMk18mod1
延岡フォートレスト
久々夜戦
東京サバゲ関連店まわり その2
狙撃日和
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々サバゲ (2019-02-19 20:40)
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 延岡フォートレスト (2018-11-19 16:54)
 久々夜戦 (2018-10-16 20:24)
 東京サバゲ関連店まわり その2 (2017-12-17 08:46)
 狙撃日和 (2017-11-21 21:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.