バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

模様替え

Posted by kouta2 at 2015年07月22日 2015年07月22日 17:54
こんにちは^^
梅雨が明けたと言うのに酷い雨が続きますね。
こう雨が続くとガレージがジメジメして装備がカビ塗れになりそうなので、除湿機フル稼働中です。
先日少しの晴れ間にガレージの模様替えをしてみました^^
とは言っても、ちょいと配置を変えただけですけど^^
模様替え
キャンブロのディスペンサーが良い雰囲気出してくれます。
ペリカンケースやアーモBOXなんかもアクセントにはいいですね♪
模様替え
どうも自分はレイアウトスキルに乏しく雑然とした感じになってしまうのですが、これはこれで落ち着ける雰囲気なんで良しとしますw
またチョイチョイ配置換えして行こうっと♪



同じカテゴリー(ガレージ)の記事画像
ミリタリー小物
掘り出し物あるかも
今週末ガレージセール
ガレージジャンク市
ガレージ整理
100均商品活用
同じカテゴリー(ガレージ)の記事
 ミリタリー小物 (2017-03-16 18:34)
 掘り出し物あるかも (2017-02-04 05:28)
 今週末ガレージセール (2016-11-18 21:46)
 ガレージジャンク市 (2016-10-22 20:04)
 ガレージ整理 (2016-10-18 18:41)
 100均商品活用 (2015-07-18 12:54)


この記事へのコメント
お(*^^*)
良い感じですね~♪

では、後程お伺い致しまする。
Posted by アイ at 2015年07月22日 17:57
今日はありがとうございました~m(__)m

これからもkouta2さんのレイアウトを参考に部屋を色々と模様替えしていきたいと思います(^^)v
Posted by トシボー at 2015年07月22日 18:54
アイさん
今日はありがとうございました^^
また遊びましょうね^^
Posted by kouta2kouta2 at 2015年07月22日 23:04
トシボーさん
あんまり参考になりませんが、それでもよければw
Posted by kouta2kouta2 at 2015年07月22日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.