バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

ギリー到着!

Posted by kouta2 at 2015年08月03日 2015年08月03日 23:46
こんばんは^^
先日、某国国防軍に在籍する狙撃手のO3曹に
「自分でジュート結ぶのメンドクサイからギリー作ってー」
と半ば無理矢理、宮崎地鶏の報酬でギリー作成を依頼してましたw

ベースになるのはアグレッサーグループ製のギリーフード
http://aggressor-group.jp/products/detail.php?product_id=1644
はい、これだけでも結構なお値段いたします。
ただ、作りを見れば納得の金額なんですよね。

で、今回到着したギリーがこちら
ギリー到着!
ギリー到着!
ギリー到着!

ここでマント部分を脱着出来ます^^
ギリー到着!

このギリー見て
「あれ?毛が少なくね?」って思われた方おられるかもしれませんが、
某国国防軍では薄めの毛に、現地で枝葉を装着し偽装する方法を取っているようです。
確かに都度現地植生に合わせ調整した方が理に適っていますね。
ベースが緑色基調だと秋冬の擬装がやりづらいのでマルチカムベースでカーキ系のジュートを使っています。
参考までに某国狙撃手の写真を^^
ギリー到着!

ね薄毛でしょw

さあ、これと陸自迷彩コンボで消えるアタッカーをするぞ~!
スナイパー?なにそれ?






同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
この装備で、以前から計画している「バレットCQB仕様kouta2SP.vre」で突撃するんですね

分かりますw
Posted by トシボー at 2015年08月03日 23:52
スゲーo(^o^)o

早く見たい(*^^*)

インドアでもガンガン使って下さいね~(^^)/
Posted by アイ at 2015年08月04日 00:09
インドアでやったらすぐばれますよ?
(^_^;)
でもいいですねこれ、僕も欲しいです(^^)
Posted by ウォーカー at 2015年08月04日 00:43
kouta2さん…ご無沙汰しております…m(_ _)m
アグレッサーさんでもこのタイプのギリーを出されてるんですね~(^^)

てっきりオードナンス製かと思ってしまいました…(^^;

山でギリーでアタッカー…kouta2さんらしく「ガチ」で大好きです(笑
Posted by HATOHATO at 2015年08月04日 03:20
アイさん
インドアギリー良いですねw
それでキル稼ぐと楽しいと思います^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2015年08月04日 08:24
ウォーカーさん
まだリンク先で在庫ありますよw
ポチッと行っちゃいましょう!
Posted by kouta2kouta2 at 2015年08月04日 08:25
トシボーさん
マジでそれやりたいんですが、AA-12も欲しくなって来たw
Posted by kouta2kouta2 at 2015年08月04日 08:26
HATOさん
自衛官向けに先行して販売してた筈です^ ^
オードナンスのギリーも素晴らしいのですが、納期の問題がw
ハンドガンギリーもやってみたいですw
Posted by kouta2kouta2 at 2015年08月04日 08:29
コメント失礼します。
使われている写真の顔にモザイクをかけられないでしょうか?お手数おかけしますが宜しくお願いします。
Posted by 通りすがり at 2015年08月28日 16:21
通りすがり様
顔と、胸部にモザイクを掛けてはおりますが少し薄い様子ですね。改善いたします^^
Posted by kouta2kouta2 at 2015年08月28日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.