バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

エリアでの戦い

Posted by kouta2 at 2016年01月31日 2016年01月31日 21:26
こんばんは^^
久々サバゲネタです。
今日はえびの市にあるエリアさんでのゲームに参加して参りました^^
このフィールドは非常に広く、LMG等が威力を目一杯発揮できる、南九州では数少ないフィールドさんです♪

今回は先日購入したAA-12のデビュー戦となりましたが、はっきり言ってこのフィールドには不向きw
ドラムマガジンか多弾が発売されれば変わると思いますが。
そもそも近接戦闘の制圧射撃向きな銃なので、今回のゲームでは戦績残せないのは覚悟の上で投入。
結局3ゲーム投入し3キル。
まあ上出来ではないでしょうか。
さて、本日のラストゲームで発生した特殊な事案。
LMGをブリブリブチかましていた敵のSイジ君。
最後に生き残った私。
LMGの弾が切れたら、銃を地面に置き、ファイティングポーズを取って挑発して来ました。

「喧嘩上等!」

南九州でおそらく初であろう、サバゲで格闘戦に発展。
ギャラリーも大興奮w

結果
エリアでの戦い

マウント取ってボコボコにしときましたw
いやあ戦いって良いですね^^


エリアでの戦い
本日の装備
アグレッサーグループ製 ギリーフード(この時期はマジで消えます)
HSGI ワサチ (AA-12のマガジンもちゃんと入るよ!ついでにクイッ君も携行)
東京マルイ AA-12

このね。チグハグな装備構成w
ギリー着て常に最前線出て、ショットガン使って、挙句に格闘とか
着地点を完全に見失っておりますw

本日参加の皆様お疲れ様でした!また遊びましょ^^



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々サバゲ
東京マルイMk18mod1
延岡フォートレスト
久々夜戦
東京サバゲ関連店まわり その2
狙撃日和
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々サバゲ (2019-02-19 20:40)
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 延岡フォートレスト (2018-11-19 16:54)
 久々夜戦 (2018-10-16 20:24)
 東京サバゲ関連店まわり その2 (2017-12-17 08:46)
 狙撃日和 (2017-11-21 21:56)


この記事へのコメント
少佐。今日はお疲れ様でした。久々に少佐のかっこいい姿が観れて感服しました。
次回もお時間あればまた遊びましょう!
毎回ブログ覗いてますが楽しみにしてます!
Posted by 軍曹 at 2016年01月31日 22:08
ボスお疲れ様です
今日はご一緒出来なくって悔しいです(涙)
またどこかでご一緒願います("`д´)ゞ
Posted by かきAF at 2016年01月31日 23:16
軍曹さん
お疲れ様でした^^
昨日は楽しかったですね!
次回は皿持って行きますw
Posted by kouta2kouta2 at 2016年02月01日 16:12
かきAFくん
また遊ぼうね^^
チャンスはいっぱいあるし♪
Posted by kouta2kouta2 at 2016年02月01日 16:13
昨日はお疲れ様でした。
Sイジ君との最終決戦(笑)Kouta2さんの移動速度に驚愕し、
肉体言語での決着、最高に笑いました。
また一緒に遊んでくださいね♪(//∇//)

ギリー完璧に消えてましたね。
Posted by オニールオニール at 2016年02月02日 23:20
オニールさん
お疲れ様でしたー
ギリーマジで消えますねw
5mの距離でも気付かれないですw
Posted by kouta2 at 2016年02月03日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.