バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

雨天戦闘のススメ

Posted by kouta2 at 2016年10月07日 2016年10月07日 20:55
こんばんは^^
いよいよ今週末、南大隅町おこしサバゲーですね^^
更に天候は雨!
燃えるじゃないですか!!
雨天戦闘のススメ

雨の中の大規模戦闘!
ああ、胸熱!!
雨音で消える気配・・・
雨の中待ち伏せしている所に波の様に打ち寄せる大量の敵!
興奮します♪
かれこれ20年以のサバゲ歴の中、過酷な状況でのサバゲを何度も体験して参りました。
例えば無人島を借り切り、潜水して強襲掛けたり(エアタンク時代)
外気温2度の土砂降りの中で夜通しアンブッシュ掛け敵を屠ったり
湿度100%に限りなく近い暴風雨の夜、敵キャンプの情報収集し敵パトロール部隊を
サイレンサー付ハンドガンで瞬殺したり
(当時の襲撃受けた方のブログが生きていたのでリンク打っておきますw)
http://blog.zaq.ne.jp/svgosaka/article/77/
私にとってとても良い思い出になっております^^
当たり前の何気ない日常より、多少冒険した方が記憶に残り後々一緒に戦った戦友たちと
酒の肴に出来たりします。
最近の若い方達に多いの(こういう書き方すると年取ったと思いますが)は、先入観でやりもせず濡れるのが嫌とか言われる方が
結構います。
実際、宮崎に来て、サバゲで川に入ると言うと、皆にドン引きされていました。
でも、無理矢理川に突っ込んであげたら(パワハラw)皆かなり楽しそうにしてくれます^^
確かに濡れた衣類や装備の手入れは大変ですが、それに代えがたい楽しみもあります♪
雨天戦闘のススメ
皆さん、子供の頃、雨の中ずぶ濡れになって遊んだ事ありません?
大人になってもこんな遊び方出来るって本当に素晴らしいと思いませんか?
サバゲに限らず、人生においてチャレンジは大切ですよw




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はガレージセール
披露パーティー
今年最後の忘年会
撲殺ベクター
laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット!
無事帰宅
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はガレージセール (2019-06-22 21:54)
 披露パーティー (2018-02-14 01:53)
 今年最後の忘年会 (2017-12-13 11:45)
 撲殺ベクター (2017-11-28 13:22)
 laylaxさんガラガラ抽選会特賞ゲット! (2017-11-26 00:15)
 無事帰宅 (2017-07-03 10:25)


この記事へのコメント
雨が強くなればなるほど、kouta2さんの独擅場になりますねw

きっと、敵を狩りまくるんだろうなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by トシボー at 2016年10月07日 21:02
マジですか?
140人超えで雨天ゲームですか?
二〇三高地かハンバーガーヒルかって
とこですね(^^)
戦術を練り直さないとデスね
キャンセルする方がいれば
協賛品の2巡目もありそうで
雨でも遊べる方たちと
楽しんじゃいましょう(^^)v
Posted by HAGI at 2016年10月07日 21:44
トシボーさん
今回はあまりゲーム参加しないはずですw
運営本部で偉そうに葉巻吸っておきますw
Posted by kouta2kouta2 at 2016年10月07日 22:04
HAGIさん
マジですw
個人的には台風の中のゲームもアリだと思いますw
キャンセルあれば、残った方の取り分も多くなりますね^ ^
良い思い出作りましょうね!
Posted by kouta2kouta2 at 2016年10月07日 22:06
大阪教導団

(旧) 準狙隊員

あの夜の事・・・思い出したよ・・・・ガクブル
Posted by osakagreencanyonosakagreencanyon at 2016年11月11日 14:25
osakagreencanyonさん
ご無沙汰しています^^
懐かしいですねw
またあんなゲームしたいです^^
元気そうでなにより♪
大阪イベントにそのうち顔出すかもしれないのでその時はよろしくお願いいたしますね!
Posted by kouta2kouta2 at 2016年11月15日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.