バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

S&T スペクター

Posted by kouta2 at 2018年01月10日 2018年01月10日 23:33
こんばんは^ ^
昨日と今日、宮崎も非常に冷え込んでおります。
皆様も体調にお気を付け下さい。
さて、今回は年末年始の福袋に手を出さない代わりに、銃を一丁調達致しました。

S&T M4 スペクター
S&T スペクター
S&T スペクター
スペクトラって表記も有りますが、スペクターの響きが好きなのでこっち表記でw
このスペクターですが、レビューでは散々ディスられていますが、それを理解した上での購入ですw

私、スペクターには少々思い入れが有ります。
昔ファルコントーイと言うメーカーから、コイツのガスガンが出てたんですよ。今から25年位前かな?時期は曖昧です。すみません。当時としては未来的なスタイルに学生時代の私は心踊らされました。
発売当初は金銭的に購入出来なかったのですが、バイト初めて、余裕が出てきた時にアームズマガジンか、コンバットマガジンにちょっと安くで広告掲載されていたのを見つけ速攻電話しました。
まだ知識の無かった私は電話で色々質問をしたのですが、その時の超絶最悪な対応で購入を取りやめました。今でも忘れないサープラスレオパルド。よくもまあ、あんな態度で接客出来るなと思いましたが、反面教師になってくれたお陰で、今の私がある様な気がしますwありがとうw
それから行く年月。。
手元にスペクターがあるじゃないですか!
ちゃちい作りでも良いんです。残念な性能でも良いんです。コレが手元にあるだけで良いんです。
S&T スペクター
バレルがズレてたり、
S&T スペクター
ホップ調整が、しにくかったり、
S&T スペクター
サイトが簡素過ぎたり、
S&T スペクター
チャンバーが安っぽい透明プラだったり、
S&T スペクター
セーフティが超使い辛かったり、
S&T スペクター
マガジンキャッチな場所が微妙だったりと、色々難点は有りますが大丈夫。
初速も60位出てれば戦える人なので、多分なんとかなると思います。
ただ、せっかくだからタ弾マグ出しておいて欲しかった。。。
次のサバゲに持って行ってまたレポします^ ^



同じカテゴリー()の記事画像
東京マルイMk18mod1
CYMA CASV 福袋産
WEダブルバレルグロック
福袋産 S&T AR15A4
グロック26
バンコク 実弾射撃その2
同じカテゴリー()の記事
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 CYMA CASV 福袋産 (2019-01-05 18:40)
 WEダブルバレルグロック (2019-01-05 01:46)
 福袋産 S&T AR15A4 (2019-01-02 00:03)
 グロック26 (2018-09-18 20:30)
 バンコク 実弾射撃その2 (2018-07-24 18:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.