バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


雨の中

Posted by kouta2 at 2012年06月17日 2012年06月17日 18:40
こんにちは^^
ブログの内容が装備紹介に偏ってるので偶にはゲームの報告なんかしてみます。
基本的にサバゲであんまり写真撮らないのでUP出来ないだけでゲームはちょこちょこ顔出してますw

本日はえびの市にある、AREA13と言うフィールドにお邪魔いたしました。
高速のインターからも近くアクセスも良し。
トイレ自販機なんかもちゃんとあるので何かと便利です。
もともと採石場かなんかだったのか、起伏があり建物もある面白いフィールドでした。


とりあえずゲーム前に1枚写真撮ってみた。
この日はHSGIの陸自wasatchのデビューでしたが1日でドロドロに。。。
最初DBTのアーマーにチェストリグ化したwasatchを装着していたのですが、最後はクールマックスのTシャツにwasatchのみとなってしまいました。だって暑かったんだもん。

今回はイベント戦と言うことで、1ゲーム40分のロングタイムゲーム。
すごい楽しいフィールドなんですが、上りがきつくてオジサンには結構酷。。。
4ゲームをこなす中、2ゲーム目に足が攣って、動きがさらに鈍る。
日頃の運動不足が響きますorz

雨のせいで当初の予定人数より少なかったようですが、内容の濃いゲームが出来非常に満足。
さて次のゲームに備えてもう少し痩せなきゃ。

おまけ
錆が浮いてきたAKさん達
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.