バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


刃物到着

Posted by kouta2 at 2014年11月10日 2014年11月10日 14:38
こんにちは^^
長期の出張から帰宅したら不在表が。
そういえば発注掛けてたなと、再配達依頼し本日到着^^


オンタリオ サバイバルナイフ
KA-BAR USMCサバイバルナイフ
mkⅢナイフ
の計11本w

サイズ的には可も無く不可も無くな大きさなんで、キャンプなんかにはもってこい♪

自分もナイフに詳しい訳では無いのであんまり語る事は出来ませんが、このナイフ達は比較的お手入れ簡単な部類に入りますね。
コールドスチールなんかに比べれば切れ味劣りますが、錆びにくいので無精な自分にはちょうどいいですw
元々汎用ナイフなので、何かに特化したナイフ達に比べると見劣りしますが、値段の安さと耐久性なんかを秤に掛けると
なかなか良いコスパの道具じゃないかと思います。こと最近は刃物に関する世間の風当たりは非常に厳しく、扱いを間違えるとエライ事
になりますが、使いこなす事が出来れば最良の友になるはず^^
自分も必要に応じて使用するナイフを3種所持していますが、1本位は持っていてもいいかもしれませんね^^

KA-BARは完売しましたが、オンタリオの方はちょっと在庫ありますw
mkⅢ?
ああ、これは自分用ですww
どうしても欲しい方は要相談で♪

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.