バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

刃物達

Posted by kouta2 at 2014年01月26日 2014年01月26日 21:37
こんばんは^^

今日は所持してる刃物をUPしてみます^^
自分はナイフコレクターでは無いので、用途に応じた最低限の種類の刃物を所有してます。
刃物達

まずナイフ
刃物達
小さい切れ味のいい小型ナイフとフルタングでブレード厚めのナイフのシースをパラコードで連結してます。
刃物達
刃物達
小型の方もフルタングでグリップはパラコード巻♪
荷物の梱包を解いたり、包丁の代理にもなってくれます。

そして、でかい方
刃物達
刃物達
刃物達
材質は確かS30Vだったはず。錆に強いんでお手入れ簡単♪
結構重量あるので、鉈に近い使い方も出来たりします。

コールドスチールのナイフも好きなんですが、すぐ錆びるんですよね。。。ずぼらな自分には不向きですw

刃物達
刃物達
以前ブログでもUPした斧。
なんか危険な香りがして良い雰囲気でしょw

刃物達
刃物達
刃物達
ガーバーのマルチプライヤー!
これ何かと便利なんですよね。
プライヤーにもちゃんとテンション掛かってるし、ナイフにロック機能も付いているんで、不意に刃が閉じて
手をザックリ切ってしまうリスクが少なくなってます。
でもマルチプライヤー便利だって、普段持ち歩いてたりした場合、職質食らったら痛い目にあったりするので
ご注意を。こんなのを取り締まるなら、他にやる事あるだろうとか思ったりもしますが、お上に逆らっては生きていけませんw

自分の持ってるナイフはそんなに高い物ではありませんが、実用重視で非常に頼りになります。
まあ、最近は忙しくて活用する暇もないんですけどね。。。

こいつらがあれば暫くは刃物を買うことは無いと思います^^







同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.