バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

WEダブルバレルグロック

Posted by kouta2 at 2019年01月05日 2019年01月05日 01:46
こんばんは^ ^
福袋内容紹介第2弾
WEのダブルバレルグロックですw
WEダブルバレルグロック
いやあ、福袋らしい笑い取れるネタぶち込んで来ましたねフォースターさん!
販売価格は結構良い値段するので普通に売れなかったんでしょうね^ ^コレ入れるなら普通のグロック2丁入れて・・・いや、言うまい。
WEダブルバレルグロック
支え無く自立出来るハンドガンを初めて見ましたw

WEダブルバレルグロック
マガジンも二本挿しじゃなく一体型。マガジンポーチ収まらないワガママボディ♪ガス注入口は海外製らしくガスが入っている感触無しw
WEダブルバレルグロック
リコイルスプリングも二本入っている為、スライドは重め。フロンでの動き心配でしたがちゃんとスライドストップ効きました^ ^バルブも2つ有り燃費はしこたま悪そうですね。
WEダブルバレルグロック
サイトは真ん中に鎮座。精密射撃何それ感たっぷりで好みw
WEダブルバレルグロック
給弾もバレル毎に分かれています。まあ、こっちの方が給弾不良起きづらいから正解なのかも。

実銃でもダブルバレルある様ですが、ダブルバレルにする位なら12ゲージ撃てるハンドショットガン作った方が楽しいと思ったりします^ ^

今回ご丁寧に専用ホルスター迄同封してくれていたので、暖かくなったら頑張って使ってみます!




同じカテゴリー()の記事画像
東京マルイMk18mod1
CYMA CASV 福袋産
福袋産 S&T AR15A4
グロック26
バンコク 実弾射撃その2
G19 グロック バンコク 実弾射撃
同じカテゴリー()の記事
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 CYMA CASV 福袋産 (2019-01-05 18:40)
 福袋産 S&T AR15A4 (2019-01-02 00:03)
 グロック26 (2018-09-18 20:30)
 バンコク 実弾射撃その2 (2018-07-24 18:34)
 G19 グロック バンコク 実弾射撃 (2018-07-11 23:39)


この記事へのコメント
ミリブロネタ用に毎年福袋を買うなんて素晴らしいです!
これもネタ用としては当たり!ですねw
Posted by アイ。アイ。 at 2019年01月05日 07:18
アイさん
毎年では有りませんが、出来るだけネタにお金注ぎ込める様頑張りますw
福袋って自分では絶対買わない物入っていたりするのが楽しいです^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2019年01月05日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.