バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

久々サバゲ

Posted by kouta2 at 2019年02月19日 2019年02月19日 20:40
こんばんは^ ^
先週末は久々にサバゲ行って来ました^ ^
今回は午前中殲滅戦、午後から大学生主催のシチュエーションゲームでした。
午前中は少人数だったのでゲームガン回しされました。私は新年福袋に入っていたCYMA M4箱出しどノーマル&ノーマルマグとベロシティシステムのプレキャリ(前後左右実プレート入り)と言う足枷装備で戦闘参加w
久々サバゲ
CYMA M4ですが、はっきり言って普通に使えました^ ^コスパ良いですよ。耐久性は未知数ですが、充分戦えます。かなりキル取れました!
ただ、案の定アーマー重量が足腰に来ておじさんは今日も筋肉痛で苦しんでいますw
久々サバゲ
重いとはいえ、プレート形状が秀逸で動きを妨げてません。流石です。

午後は大学生企画のゲームで楽しませて頂きました^ ^
内容は荒削りなところもありますが、ハタチ位の子達が自身で考えて工夫を重ねている事は素晴らしいですね。経験を積んで、良いゲームメーカーに育って欲しいです♪
ゲームでは随分引っ掻き回したので個人的には凄く楽しかったです^ ^

来週はレッドリーブスさんフリマとコスプレイベントらしいので、みなさん銭持って行きましょうw




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
東京マルイMk18mod1
延岡フォートレスト
久々夜戦
東京サバゲ関連店まわり その2
狙撃日和
リコシェッツでの戦闘
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 東京マルイMk18mod1 (2019-02-17 21:22)
 延岡フォートレスト (2018-11-19 16:54)
 久々夜戦 (2018-10-16 20:24)
 東京サバゲ関連店まわり その2 (2017-12-17 08:46)
 狙撃日和 (2017-11-21 21:56)
 リコシェッツでの戦闘 (2017-07-10 16:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.