バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


整理整頓

Posted by kouta2 at 2013年08月26日 2013年08月26日 12:56
こんにちは^^
陰干し終わったポーチやベストをディスプレイしようと
先ほど百均行ってカゴとハンガーを買ってきました。


ショットショーなんかのイベントでブース出す時、100均のカゴを使って陳列してたのを自宅で応用♪
最近購入したベスト類のハンガーも足りなかったんで今まで床に放置でしたが、こんな感じで飾れるようになりました。
やっぱり衣装ケースなんかで眠らせるより、飾った方がカッコイイ!!
もうちょっと涼しくなって来たらガレージ模様替えしようかな♪

  
タグ :武器庫


発掘装備

Posted by kouta2 at 2013年08月18日 2013年08月18日 15:55
こんにちは^^
盆過ぎて、気持ちの良い風が吹き始めた都城です^^
先日の装備陰干しの際、存在すら忘れていた装備を発掘。

これ

MP5用のコンシールドホルスター(正式名称わからんちん)です。
MP5用なのにペネトレーター下げてるのはご愛嬌♪
最近歳のせいとメタボのせいで重装備が辛くなってるこの頃、これ意外と使えるんじゃね?とか思ったり。


一応EAGLE製。結構レアでしょww


紐を引っ張ったら簡単に銃を外す事も出来ます。

あんまりゲームでSMGを使わない人なので、この装備もお蔵入りしていたのですが
そろそろ使ってあげてもいいかも。ってか自分の保有装備で黒色ってこれだけの予感。。

しかしウチにあるSMGって


この2丁で、しかもPDWに至ってはショートマガジン1本のみ。
ペネトレーターも多弾2本とショート1本。CQBなら事足りるけど野戦はちと厳しいか。。
マガジン誰か下さいww  


陰干し中

Posted by kouta2 at 2013年08月13日 2013年08月13日 16:42
こんにちは^^
今年は雨が少ないですね~
少しは降って貰わないと色々不都合もありますが、
ことガレージの装備品にとっては湿気は苦手なので感謝。
除湿機はありますが、自然の風で定期的に陰干しするのも
大切かと。

ということで、今日はポーチ類メインで陰干




ああ、散らかり過ぎてんな。。片づけなくちゃ。。

  


リアルBF

Posted by kouta2 at 2013年08月11日 2013年08月11日 03:26
こんにちは^^
秋ごろにバトルフィールドの新作出るみたいですね♪
自分は未だにBF3でプリプリ遊んでます。

自分がテレビを買う際、ゲームと映画が楽しめる様にと、少し大きめのテレビを買いました。



ね、リアルサイズでしょ?w

新作が待ち遠しい♪  


SPEAR ELCS

Posted by kouta2 at 2013年08月10日 2013年08月10日 12:31
こんにちは^^
今回はサファリランドのSPEAR ELCSフルセットです♪

これも今更感漂いまくりの装備ですが、恐ろしく値崩れしてたのでポチってしまいました。
こいつの評価は軒並み「イケてない」って言われますが、ことブッシュ戦においては結構使えると
個人的には思うんですよね。
CQBなんかだと、オープントップのマガジンポーチが重宝されるけど、山の中なら完全に蓋が出来る
このポーチが便利なんですよ。匍匐してもマガジンそんなにゴミ入らないし。


んで今回ついでにベスト本体を追加で2着購入。現在ウチに都合4着ベスト本体ありますww
中途半端なELCSのセットももう1セットあるので、旨い事組み合わせたらM4射手4人分の装備になります^^
昔は10万円以上したセットが今回なんと1万円w
下手なレプリカ買うよりポーチが18個(多分)付いてこのお値段。本物買うのがいいですよ!
色やコスプレ考えず使用目的だけで考えたら、こんなにコスパ良い装備無いw

最近は沖縄からの放出品がポロポロ出てきてるので、チャンスかも♪

因みに今月は少し買い物し過ぎました。。。。

  


LBT 1195N

Posted by kouta2 at 2013年08月10日 2013年08月10日 03:20
こんばんは^^
本日の装備コーナー♪
もう衝動買いが止まらない。。。

今回はコレ


LBT 1195N!!
90年代の特殊な方達コスの基本ですね^^
別にコスる訳じゃないのに何でこんなん買うん?とか言われますが

泳ぐからに決まってんじゃん!!




フル装備だとこいつの浮力だけじゃ浮かない予感。。
でも無いよりマシでしょw


コレ、MOLLEのポーチだけじゃなく、アリスクリップも付けれちゃうから、官給品LC-2装備のマガジンポーチ
組み合わせてもかっこいいんですよね^^
ただ今うちの在庫で余りまくってるのがTAC-Tのポーチ群になるので、その辺と組み合わせる事になるかと。


あと、意外と中古で欠品してるのがコレ。
1195の背中にジェットフィン付けてるのにスゲエ萌えますw

こんな事書いてると「どうせ泳がないくせにw」とか言う方いますが
俺は泳ぐし、潜るし、飛び込むし!


今まで何度もサバゲーで水路潜入やってキチ〇イ扱いされてますがそれこそ本懐w
久々に水辺の戦闘がしたい今日この頃




  


FSBE2 青タグハイドレーション&ハンドガンマグポーチ

Posted by kouta2 at 2013年08月07日 2013年08月07日 01:14
こんばんは^^
どんだけしつこいねん!とか言わないで。。。
>
サバゲーでは殆ど使うことの無いであろうポーチの一つw
いやあしっかりした作りしてますね。使わんけど。
中も保温の為かクッションみたいなの入ってるし。使わんけど。
中にそば殻詰め込んで枕にしてみたら良いかも♪ いや良くねェよ。



これは使える♪
カイデックス入りの多分ガバのマガジンポーチ。
自分ハンドガンはガバばっかりなんでこれはイイ!
「サバゲに使うならTMCのでも使っとけや!勿体無い!!」とか言われても
気にしない~気にしない~気にしない~♪

今回のFSBE2ネタはこれにて終了いたしますw  


FSBE2 青タグM4マガジンポーチ

Posted by kouta2 at 2013年08月06日 2013年08月06日 11:48
こんにちは^^
まだ引っ張りますw




M4用のマガジンポーチ♪
M4マガジンなら2本入りますが、自分は生粋のAK使い。
1本ずつ突っ込んで使用しますw
放出品のポーチはほとんどゴムバンドが切られているので
AKマガジン使う時はホールドし辛いんですよね。

先日某氏より「普通のゲームに使うなら他のポーチでもいいじゃないか!勿体無い!!」
とかお言葉を賜りました。

言われてみればそうだけど、このセットで


8000円だったし別にいいかとw
価値を気にしない自分みたいなアホに使われる方が装備品としては本望でしょう。きっと。

ああ、何処からか恨み節が聞こえてくるような。。。  
タグ :海兵隊


FSBE2ネタ メディカルポーチ

Posted by kouta2 at 2013年08月05日 2013年08月05日 14:59
こんにちは^^
お次はFSBE2メディカルポーチです。

こちらも多分未使用ですね。
ファスナーは黒色。



中はこんな作りになってます。
ゴムバンド類もヘタリ無しです^^


こちらも青タグ♪

詳しい価値も分からぬままUPしまくってすみませんw
  


FSBE2 バックパネル

Posted by kouta2 at 2013年08月05日 2013年08月05日 10:23
おはようございます^^
まだまだ引っ張るこのネタww

今回はこれ

アライド製MBSSのバックパネル♪
これもFSBE2のキット内に入ってるみたいですね。
サイズはL/XL
はっきり言って大きいですw
S/Mサイズが日本人には合いますね。

今回手に入れた中で、これとグレネードポーチのみタンカラーのタグでした。

うっすらとL/XLのスタンプが見えるでしょうか?

今回手に入れた奴はおそらくすべて未使用の状態です。
こんな出物と巡り合う機会があるのはありがたい事ですね。



しかしあれですね、僅か8000円の投資でこれだけネタ引っ張れるって素晴らしい♪  


FSBE2ネタ ローデシアンベスト

Posted by kouta2 at 2013年08月05日 2013年08月05日 02:45
こんばんは^^
昨日のブログで掘り出し物ゲッチュな内容書いたら身内で意外と話題になったので
何回かに分けて引っ張ろうかとwww
ただ、海兵隊装備に詳しく無いので間違いあったらごめんなさい。

今回はコレ

言わずと知れたローデシアンベスト(たぶんEAGLE製)
以前から気にはなってた装備だったんで、機会があれば買おうかなとちょっとだけ思ってましたw
ただ、官給品とか民生品とかはどうでも良くて、安くであったらいいや位のノリでしたが
今回何やらレアものに当たったらしいww

青タグのローデシアンって2004年のFSBE2初期にしか入っていなかったって
某1等軍曹が仰ってました。
しかもこれ多分未使用。
探してる人多いのかなぁ・・・

あとこのスリングも初期型で珍しいみたい。

個人的には銀色より黒が好き♪

自分は海兵隊コスにあんまり興味無かったんだけど、結構面白い物が回ってきます。
例えばノロトスのオムスビマウントとアームの付いたACHとマウント穴の空いたリバーシブルヘルメットカバーとか
ポケットシー&ポーチ等々・・・

基本見た目重視で自分的に「カッコイイ」物を探してたら海兵装備にぶつかるって事でしょうか?

  


FSBE2 MBSS

Posted by kouta2 at 2013年08月04日 2013年08月04日 09:52
おはようございます^^
マーパットに合わせる装備調達その2!
ローデシアンベストとポーチ他♪



こいつだとデザートでもウッドランドでも合わせられますね^^

因みにポーチ外した図


さて、今回こいつを買った理由なのですが・・・

安かったから!!!

ヤフオクをプリプリ閲覧してたら

「ん?」

某おもちゃ屋さんが出品しているベストを発見。
このおもちゃ屋さんが出品しているミリタリー物がTMCのフェイスガードだったりと
このベストもレプリカ臭プンプンだったのですが、写真見る限り本物っぽかったんですよね。。
価格は後述しますが、まあレプリカでも安いから良いかって事でポチッと。
ワンプッシュで落札。
そして本日到着して開封すると。。。
ん?


んん??


んんん???




もしかしてと思い、某海兵隊オタの某ラン〇シャーク、シ〇ー1等軍曹に電話して聞いてみた。

反応
「うがががが!何でそんな値段で買えんねん!!探してる人もいるのに!!」

なにやら青タグはFSBE2キットに入っている奴らしい。特にメディックポーチがレアなんだって。

で、幾らでこれ買ったかと言いますと・・・・

送料込 8000円wwwwwwwww

買い物上手なkouta2でした♪  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.