バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

EAGLE SOFBAV

Posted by kouta2 at 2019年07月25日 2019年07月25日 21:37
こんばんは^ ^
宮崎は梅雨明けしていきなりの真夏日。
ビールが美味しい時期になりましたね♪
さて、今回は先日入手した新しいプレートキャリアの紹介です。
EAGLE SOFBAV
EAGLE SOFBAV エアロアサルト。
実売価格が10万を超える財布に厳しいプレキャリですw
ですが、値段の価値はあると思います。
EAGLE SOFBAV
中に入るソフトアーマーはMBAV準拠。CIRAS等のBALCSアーマーに比べてコンパクトかつ軽量。ソフトアーマー入りなのに、とても軽い事に驚きました^ ^背面はバックパック接続用パーツや、ジッパーでパネル搭載出来る仕様。
EAGLE SOFBAV
肩にはファステックスのバックルがあり、着脱を容易にしています。最近のプレキャリには多いですね。
EAGLE SOFBAV
EAGLE SOFBAV
クイックリリースも出来ますが、私のはクイックリリースオミットしています。ただ、ワイヤー等のパーツが有ればリリース出来る様になります。
EAGLE SOFBAV
EAGLE SOFBAV
フロントパネルも交換可能。このパネルはM4に限らず、7.62mmの弾倉も使用できる様にするためか、仕切りがありません。このパネルを含め、プレキャリのMOLLEは一般的なものをより細く作られており、軽量化とポーチの着脱も簡単になっています。また、いままではドットボタンで最後固定する物が多かったのですが、パラクレイトやLBTの様に折り込み式になり、これも軽量化に一役かっています。EAGLE SOFBAV
EAGLE SOFBAV
EAGLE SOFBAV
今回入社したのはMサイズですが、カマーバンドをバンジーコードでセッティングすると、充分メタボな私でも装備出来ましたw
本体だけでなく、ソフトアーマーだけでも、結構な値段するので、手に入れる事が出来たのはラッキーでしたw



同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
アグレッサーグループ CSARチェストリグ
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)
 アグレッサーグループ CSARチェストリグ (2019-03-14 20:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.