バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


また関係ない物を

Posted by kouta2 at 2013年07月27日 2013年07月27日 17:45
こんにちは^^
先日頼んだ葉巻の欠品分が届きました!

ロメオYジュリエッタ(フリエタ)のチャーチル!
左の白赤のチューブの奴です^^
因みにこのヒュミドール(保湿ケース)の中身の葉巻の価格で
LBTの1961のAOR2が買えそうな勢いですw(どんなたとえやねん)

さて、ミリタリーにこれっぽっちも関係ない葉巻のお話しで恐縮ですが
鉄砲や装備のレビュー書いてるブログが有るように、葉巻のレビューブログもあったりしますが
これが意外とアテにならなかったりします。
自分の中で人の評価が特にアテに出来ないがラーメンと葉巻ですw
ラーメンは取敢えず置いといて葉巻について。

葉巻の香りや味ですが、タバコと違って(タバコ吸わないのでよく知らんけどw)
同じ銘柄種類でも1本1本違ったりします。同じ販売店で同時期に買い、同じヒュミドールで保管してたなら
そうでもないんですが、同じ葉巻をA店とB店から購入し吸い比べると味の違いが良くわかる
場合があります。店舗により保管状況が変わると味も変わるんですよね。
だから葉巻を購入の際は店選びも大切になって来ます。
レビューで絶賛されてる葉巻を買って、実際吸ってみたら「ん?そんなに旨いかな?」って感じたり
逆に酷評されてるヤツでも「値段の割にはいい味出してるやん」とか。
個人の味覚で旨い不味い感じ方それぞれです。
口に合わない葉巻に当たっても自宅で数年熟成させたら大化けする事もあるのが葉巻の楽しみの
一つです^^

なんでこんな記事書いたかと言うと「おまえのブログに書いてあった葉巻吸ったけど旨くないやんけヴォケ!」とか
言われたら凹むので先んじて言わせていただきましたww
私のチョイスは万人受けする物ではございませんのであしからず♪

  


夏装備~

Posted by kouta2 at 2013年07月15日 2013年07月15日 16:01
こんにちは^^
先日沖縄でデザートFROG買って来てはみたものの
装備品が緑系ばかりなのに気づいて新装備購入。
海兵隊コスをしたい訳じゃ無いんで、適当に安くて
色合い合うもの物購入


LBTの6094B-SLICK
こじんまりとしたプレキャリですこと。
今までがCIRASやDBTのプレデター使ってたんで軽い軽い♪
とは言ってもこいつに入るプレートのストックが実物しかなかったんでそこそこの重量に。


それと6094単体だとマガジン携行できないので
チェストリグも同時購入


VOLKさんのロープロファイルチェストリグ
廃版ですが新品で入手できました♪
もとがM4向けに作っているため、AKのMAGだとあんまり入らない。。
まあ多弾使えば問題ないけどw
これから先デザート及びコヨーテ装備スパイラルに突入しそうな予感。。  


闘う男と葉巻

Posted by kouta2 at 2013年07月13日 2013年07月13日 12:04
こんにちは^^
葉巻が好きなkouta2ですw

今回闘う男と葉巻なんてタイトル付けてみました。
私が闘う男と葉巻で真先に思い浮かべるのが彼

某州知事w
この人より似合う人ってそうそう居ない様な気がします。

続いては

葉巻処の英雄!某議長!
でも某議長、健康の為に禁煙してるらしいんですよね。。。

そして、、

某革命家!
手前の箱はモンテクリストですね。
議長と革命家は虫よけを兼ねて葉巻吸ってたらしいですが、
意外と強烈な香りなので敵に見つかりそうな気が。。。
あんまり前線に立つ事は無かったのかな?

他にも

某凄腕スナイパーや


某スケコマシさんなんかも嗜んで居られます。

私が吸い始めたのは二十歳の時でした。某バーをちょっとだけ手伝ってた時に
お客さんに教えてもらいました。当時は二十歳の小僧がカッコ付けやがってとか
言われましたが、最近はそんなことも無く、逆に興味を持って色々聞いて来る方も増えました。
関西でサバゲしていたフィールドでは、異常に葉巻率が高くなったりして、傍から見たら
迷彩服集団が葉巻吸ってる姿は異様な光景だったかもww
ネットでは葉巻の吸い方を丁寧に説明してくれてるサイトもありますが
自分の吸いたいように吸うのが一番だと思います^^
こっちのフィールドでも仲間皆で葉巻を燻らせる事が出来たら嬉しいな♪

  
タグ :葉巻シガー


キターー

Posted by kouta2 at 2013年07月11日 2013年07月11日 09:25
こんにちは^^
本日出張から帰宅すると不在票がポストに。

以前注文していたものが届いてました^^
箱を開けると。。。


ばんっ!

ハバナシガー到着!





ベガスロバイナ フェイモス
レイデルムンド シュワスプリーム
クアバ トラディショナレス
各五本。
あとコイーバ ベーイケ54
ロメオYフリエタのチャーチルが在庫切れだったんで後発みたい。

因みに大体の国内販売価格はと言うと。。。
ベーイケ54 4000円
フェイモス 1700円
シュワスプリーム 1700円
トラディショナレス 1500円
チャーチル 2800円

勿論1本あたりのお値段w
約40000円ww
これをすべて灰にすると考えると勿体無い気もするけど、至福の時間を与えてくれるので良しとしましょ♪
さてヒュミドール(保湿箱)で寝かせて熟成させましょ^^



  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.