バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


op FOX参戦

Posted by kouta2 at 2014年05月29日 2014年05月29日 19:40
こんにちは^^
31日に南大隅町で開催される、鹿児島サバゲークラブさん主催のオペレーションFOX参加します♪
以前、えびので開催されたオペレーションアイリーンで空気読まない戦い方で、一部から大顰蹙をかいましたが
今回も空気読まずに行こうと思いますw次回出入り禁止になるかもしれないので一生懸命戦おう。うん。
(ゾンビとかじゃないからね^^)


某MAKZ氏から現地衛星写真を入手。


それを見て装備が決まりましたよ。

こんな感じ






久々にコンパス使うことになるみたいですw

あと、ゲームでゴーバック初投入♪
長期戦だからね^^

今回ゲーム中の携行品が多いので、プレキャリでは無く、FLCで出撃します。1195も考えたのですが、機動力重視の軽装備で出撃し
拠点確保したらそこにバック置いて補給予定♪

コスプレ大会もあるみたいですが、それは他の方にお任せしてゲーム堪能しますw
追伸
参加者の皆さんへ
自分初心者なのでお手柔らかにお願いいたしますね^^


因みに詳細はこちらで確認ね♪
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/c36280.html
  


パンチ セリードロNo2 EL

Posted by kouta2 at 2014年05月27日 2014年05月27日 18:22
こんにちは^ ^
さっき迄会議してました。
会議後の一服は最高です♩

パンチ セリードロNo2 EL2013
このサイズだと中盤以降のニコチン酔いが心地イイです。



今週末は南大隅で町おこしイベントゲームなんで、そろそろ準備しなくちゃ。。

  


ガレージセール来店感謝♪

Posted by kouta2 at 2014年05月25日 2014年05月25日 18:41
こんにちは^^
昨晩の告知にも関わらず、結局20人位の方がウチに来てくれました^^


ほんでもって、鉄砲に興味はあるけどキッカケが無いって言う一見さんも3組ほど来られたので、電話番号交換したりして
次回ゲームのお誘いをしました^^

いやあ、趣味の話を一日中出来たんで充実した日でしたよ♪

売り上げもそこそこあったんで今晩はお寿司でも食べようかしらw  


明日ガレージセール!

Posted by kouta2 at 2014年05月24日 2014年05月24日 19:59
こんばんは^ ^
明日午前中暇なんでウチでガレージセールやります^ ^
イキナリの告知なんで、誰も来ない可能性もあるけど、普通に葉巻吸ってノンビリしときます^ ^
一応午前10時から昼位迄で考えてます。
その時間来て貰ったら掘り出し物あるかもw
私物も転がってるんで売り物じゃ無い物もありますが、どうしてもってときは要相談で♩

お前んち、どこやねん!って方、探して下さいw
知ってる人に聞いてね♩
ウチ駐車場無いので、どっか近くの駐車場にでも車突っ込んで来て下さいw
トイレは貸さないのでちゃんと放尿して来てね^ ^
お釣りないので、細かくして持ってきてね^ ^

商品の一部ですw

ガレージ奥には入れません。手前スペースだけでやります^ ^
まあ、自宅って事なんでワガママ言ってすみませんが、大目にみてね♩  


レア物ゲット!!

Posted by kouta2 at 2014年05月21日 2014年05月21日 19:38
こんにちは^^
買い物上手なkouta2です^^(多分)

昔からずーっと探してた物が同時に2つ手に入りました!

まずは、、


なんやねんコレ。ただのウッドランドのしょぼくれたポーチやんけ。とか思ったでしょ?
意外と無いんですよw
で、なんのポーチかと言えば、

HABDのポーチです^^
最近ポケットシーのポーチは散々放出されてレア感薄いのですが、このHABDポーチってFSBEのAAV装備にぴったりなんで探してる人も居るんじゃないでしょうか?
海外オクではちょくちょく見かけるんですが、物より送料が高くなるパターンっぽいんですよね。。。

んで、お次は

first choiceのレッグアーマーです^^
あんまり聞かないメーカーですがotvなんかも作ってたりします。
中身のアーマー類は欠品ですがカバーだけでもナカナカ出ないんですよね。
アーマーフェチの自分がずっと欲しかったものの1つです^^


現物初めてみたのですが、ソフトアーマー投入スペースのほかにプレート投入スペースもあります。
ウェビングも付いているので、追加でマガジンポーチやホルスターも装着出来ますね♪

で、肝心のお値段なんですが、他に2つポーチ類付いて810円wwww
安いでしょ♪
ああ、買い物が止まらない。。。
  


水路強襲in合戦場サバゲ

Posted by kouta2 at 2014年05月19日 2014年05月19日 05:07
こんばんは^^
約半年ぶりにゲーム参加してまいりました。
復帰後のリハビリゲームで、ここまでハードになるとは思わなかった。。。

今回お邪魔したフィールドは合戦場さん^^
初めてのフィールドだったんですが、とても良いフィールドですね^^

何が良いって?

そりゃあ、あれですよ。


フィールドに川が流れてるんですよ^^

一応進撃ルート上に渡河出来る橋が2か所にあるんですが、そんなの俺には関係無ェ。

殆どのゲームで橋を使わず川渡りしてましたw
しかし、肝心の戦闘中の写真は水没の危険性から撮影出来ず。
って事で、お昼休憩にヤラセ写真撮影会しましたw
お付き合いいただいたのはMAKZさん





目つきがヤバいってみんなに言われたんで、一枚だけ目線無しUPw

因みにこの銃はM16A2カービン。自分の潜水強襲のお供ですw

今回、フィールド探索兼ねて裏周り等も行ったのですが、川の淵が急斜面で進撃ルート検索に苦労しました。。
川は一番深いとこで肩の位置位。130~140㎝位の深さでしょうか。
でっかい鯉もイッパイいてビビったww
ゲーム中は電動AMDで戦っていたので、水没に注意してましたが、プレキャリのマガジンは完全水没の為、装填済のバイオ弾は御臨終w

また雨のせいで、増水及び水流の勢いUPで足をとられました。こういう場所はビブラムのブーツでは無く、パナマソールのブーツがいいですね。

あと、今回無理矢理仲の良い若手を川に引き込み、水路潜入の楽しさを教えました。
皆も水入って、敵の裏かこうぜ!


あと、お化粧も久々にしてみた^^
歳のせいかノリが良くなかったわ。
ドモホルンリンクル電話しようかしら。。


  


一人茶色祭り

Posted by kouta2 at 2014年05月16日 2014年05月16日 13:16
こんにちは^^
最近茶色系の装備に興味があってちょこちょこ集めていたりします。

今日もブツが届きました♪


EAGLEのHハーネス他♪
ポーチイッパイでしょ?w


W911の官給品^^

普段陸自迷彩着てるんですが、陸自迷彩にコヨーテ、カーキの装備って意外と違和感ない組み合わせです。


これだけあったら一通りの組み合わせ出来そうですねw
明日あたりにハンドガンマグポーチも大量に届く予定なんで、コーディネート楽しみ♪


ああ、早くゲームしたい。。。  


ハイドレーション他

Posted by kouta2 at 2014年05月10日 2014年05月10日 15:53
こんにちは^^随分暖かくなって来ましたね^^
そろそろ水分補給が大切な時期なのでハイドレーション買いました♪


なんか余計な物までありますが。。。
自分の分と誰か欲しい人用で3セットw
キャリアは実物中古美品
ハイドロパックは新品です。
のメーカーはソースバガボンド。イスラエル製^^
容量は3リッターです。


こいつのアピールポイントは、トップ部分をガバッと開けれるので、大きい氷なんかも難なく投入出来ます。


さらにホース部分も脱着可能なので手入れが楽♪


このメーカーのハイドレーションはグラスライクって樹脂ライナーのお陰で、飲料が樹脂臭くなりにくいそうです。
またグランジガードってバクテリア繁殖抑制加工もされてます。



このバックパック単体でも、もちろん使用可能ですが、ハーネス類を収納出来るので、アーマー類にも取り付け出来そうです。
自分はFLCに着けてみました。

FLC軽くて涼しくていいんですよね^^しかも安いし♪
今回CSMのダンプもついでに調達。
さらにEAGLEの新品ダブルマグポーチとグレネードポーチも同時に仕入れ♪



装備ばかり増えて最近ゲームご無沙汰なんだよなぁ。。。  


6094 ソフトアーマー

Posted by kouta2 at 2014年05月09日 2014年05月09日 18:23
こんにちは^ ^
最近仕事ばかりしてたんで更新してませんでしたw
さて、今回はLBT6094にブチ込むソフトアーマー載っけてみます。
プレートキャリアのSAPIって基本スタンドアローンのSAPI入れるんですが、
ICWのプレートしか無えよって人はソフトアーマー併用しなきゃいけないみたいです。
しかしSAPIの形したソフトアーマーってあんまり売ってないし、あっても高いんですよね。
そこで代用品の出番です。



まずIOTVなんかのサイドアーマー。
これならヤフオクなんかで5000円位で販売してますね^ ^
大きさもそんなに変わらずプレキャリに投入可能。


それでも高えよって方
OTVなんかのグローインアーマーはどうでしょ?
ちょっと端っこはみ出しますがそこは見逃してね^ ^
これなら一枚1000円位かな?


はい、サバゲじゃ全く意味無いネタですね。。
で、また周りから言われるんですよ。
「お前撃たれる事無いだろ。」ってw
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.