バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

ガレージセール来店感謝♪

Posted by kouta2 at 2014年05月25日 2014年05月25日 18:41
こんにちは^^
昨晩の告知にも関わらず、結局20人位の方がウチに来てくれました^^
ガレージセール来店感謝♪

ほんでもって、鉄砲に興味はあるけどキッカケが無いって言う一見さんも3組ほど来られたので、電話番号交換したりして
次回ゲームのお誘いをしました^^

いやあ、趣味の話を一日中出来たんで充実した日でしたよ♪

売り上げもそこそこあったんで今晩はお寿司でも食べようかしらw



同じカテゴリー(ガレージ)の記事画像
ミリタリー小物
掘り出し物あるかも
今週末ガレージセール
ガレージジャンク市
ガレージ整理
模様替え
同じカテゴリー(ガレージ)の記事
 ミリタリー小物 (2017-03-16 18:34)
 掘り出し物あるかも (2017-02-04 05:28)
 今週末ガレージセール (2016-11-18 21:46)
 ガレージジャンク市 (2016-10-22 20:04)
 ガレージ整理 (2016-10-18 18:41)
 模様替え (2015-07-22 17:54)


この記事へのコメント
お買い得品、いっぱいGETできました~
kouta2さん、ありがとうございました~\(^o^)/

今夜はお寿司ですか、
いいな~(@_@;)

オイラは散財しちゃったので、
いただいたレーションで済ませます(T_T)
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年05月25日 19:00
本日のガレージセールお疲れ様でしたm(__)m
今回は大して買い物はしなかったですが、色々と細かい補修パーツなどを譲って頂き大変感謝しております。

やはり、あのような同じ仲間と集まって雑談などもかなり楽しいですね~♪

途中いらした一見さんも、あれをきっかけに、サバゲーに興味を持ってもらって、いつかはゲームに参加していただきたいもんです(^^)v

結構、売上あったようですので、次回のフリマならびにガレージセールを期待してますよ~(^^)ゞ

PS.お手数ですが、マーパットのBDUとG26のマガジンを宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by トシボー at 2014年05月25日 19:16
弄られおやじさん
此方こそ有難うございました!
フィットする装備があって良かったです^ ^
寿司美味かったです。回る奴ですけどw
Posted by kouta2kouta2 at 2014年05月27日 18:25
トシボーさん
遠くから来てくれて嬉しかったですw
新しい仲間が増えたら良いんですけどね〜
あの後も一見さん結構来ましたよ^ ^

次回フリマまでにイイ出物があれば良いんですがw
マガジンの件了解でーす。
Posted by kouta2kouta2 at 2014年05月27日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.