バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


G&G RK74

Posted by kouta2 at 2018年05月11日 2018年05月11日 13:42
こんにちは^ ^
最近少しずつ鉄砲増えてたり改造して貰ったりしてます。
先日、レッドリーブスさんのフリマで投げ売りしていたG&GのRK74を衝動買いしてしまいました^ ^
マガジン4本付きで15000円w
フリマは出物があるので堪りません♫

下のクライタックも、この前アレスメカボ組んで貰ってセミキレキレです。


このRKのお気に入りのところはチャージングハンドルをフルストロークで引け、セレクターに引っ掛ける事が出来るとこ。これで購入決めましたw


裏側にもハンドル付いてるので此方でも操作出来ますが、電動なんで意味ありません。でも意味無い物が素晴らしい^ ^

ストックも伸縮可能な上、折りたたみも可能。

マガジンはマルイや一部中華製マガジンは使用可能ですが相性ありますね。

ハンドガード上部がバッテリースペース。バッテリーはセパレートの他、ちっちゃいリポなら何種類か入ります。

ハイダーも逆ネジ仕様なので着せ替えの自由度高いです。とりあえず、余ってたハイダー付けてみました。
カスタム済みの個体でしたので、弾道、飛距離共満足行くものでした!

銃は増えるがゲームが出来ないジレンマで悶々とする毎日ですが、最近増えた物をまたブログでボチボチ書いて生きます^ ^  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.