バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


今年一年ありがとうございました。

Posted by kouta2 at 2014年12月31日 2014年12月31日 19:43

こんばんは^ ^
今年もあと僅か、あっと言う間の一年でした。

第二、第三回のミリタリーフリマも無事開催出来、南大隅のサバゲイベントのお手伝いもさせて頂き、新しい沢山の出会いが有り、充実した一年だったと思います^ ^

また、色んな方々に支えられた一年でもありました。

来年もミリタリーフリークが増える様、自分なりに頑張りたいと思います。

皆様本当にありがとうございました!
良いお年を^ ^  


コメント(8)

Hi-THREATヘッドセット

Posted by kouta2 at 2014年12月29日 2014年12月29日 12:49
こんにちは^^
自分はサバゲで無線使わない派なのですが、装備付ける時ヘッドセットが無いと少し寂しかったので
ヘッドセット買っちゃいましたw

TEA HI-THREATヘッドセットです♪
勿論実物
ぱっと見ソルディンと同じですw説明書もソルディンの奴が入って居たりw
ヘッドセットってレプも実物も結構当たり外れが大きいんですが、この個体はノイズも無く左右非常にクリアな音質♪


これARCアダプターと10ピンコネクタも付いてたんで、かなりお買い得でした^^
ARCアダプタでも1万位するからね。。。

しかし10ピン用のPTTがナカナカ見つからない(あっても高い)別なコネクタ探さなくちゃ。。。



パッドもジェルタイプなので今までのパッドより俄然装着感が良いです^^


新品なんでちゃんと例の紙もw


レプリカエアフレームのレールには合わなかったので、実のARC買うしかないのか。。。

んで実のレールを買うとオプスコアのバリヘルなんかが欲しくなる訳で。。。

ああ、年収120万の身ではかなり厳しい。。。

PTTどうしよう。。。無線機どうしよう。。。
PRC欲しいなあ。でも手を出すとヤバいしなぁ。。。
  


今月の検索キーワードw

Posted by kouta2 at 2014年12月19日 2014年12月19日 21:57
こんばんは^^
先月と今月も愉快なワードで検索かけてくれた方がおられましたww


いつもの如くテンガ関連

「テンガ 蛍光」
「テンガ 使い方」



相変わらず根強い人気ですねww
使い方はシール外してナニを差しこんだらいいよ。

蛍光テンガってなんだろう。。。。


はい次

「人間 防弾力」
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
なにこれこわい


「時限爆弾 作成」
これもこわい

危ない事考えちゃだめですよ。。


んで結構凹んだワード
「夜型人間 駄目人間」

涙出て来た。
自分はダメリーマンであって駄目人間では無いと信じたい。
このワード見た時自分の半生を振り返っても~たっちゅうねん!!

さて来月はどんなワードで検索掛けられることやら。。。




  


大分ショップ巡り

Posted by kouta2 at 2014年12月18日 2014年12月18日 17:44
こんにちは^^
先日の福岡ショップ巡りに続いて、大分のショップさんにも行って参りました^^


今回お邪魔したのはレプマートさん♪

ミリタリーから雑貨まで幅広くラインナップされている面白いお店です。





レプマートって名前から勝手にレプリカ装備メインのお店かな?と先入観持って伺いましたが、良い意味で裏切られましたww
個人的には、通販で買うのが微妙な小物類が一通り揃うのが好印象^^(ダクトテープ、カラビナ等)
雑貨の方もミリタリーにちなんだ物から、カワイイUS雑貨まであるので、カップルで来店しても楽しいと思いますよ~
あと刃物のラインナップが非常に充実している印象を受けました。
特にSOGのトマホークを在庫しているとこに惚れましたw本気で衝動買いしかけましたよww

南九州にも、ミリタリー系のお店が出来たら楽しいんですけどね^^

  


福岡ショップ巡り。

Posted by kouta2 at 2014年12月12日 2014年12月12日 20:23
こんばんは^ ^
昨日、今日で福岡のショップさんにお邪魔して参りました^ ^


先ずは天神からすぐの老舗SWATさん♫
話盛り上がって店内写真無しですwww

此方はトイガン、装備、アパレルの商品バランスが絶妙で長時間居ても飽きない空間でした^ ^
まあ所用の為、充分店内を物色する時間が無かったので、また遊びに行きたいと思います^ ^
店長さんと店員Uさんありがとうございました^ ^次回は写真いっぱい撮りますw

次はエチゴヤさん




エチゴヤさんは平日の昼に伺ったので、ゆっくり店内物色できました。
トイガンのラインナップがとにかく豊富でパーツ類の在庫もいっぱい^ ^
装備品は初心者が購入しやすいレプリカがメインでした^ ^
店員さんも親切に質問に答えてくれて、感じ良かったです。
AKの補修パーツを幾つか購入し撤収。

今度は地元の仲間連れて福岡ツアー組みたいなぁ^ ^


  


まんが倉庫都城店在庫更新♪

Posted by kouta2 at 2014年12月10日 2014年12月10日 23:27
こんばんは^^
先月まんが倉庫都城店さんに委託ブースを出してから結構売れ行きが良く
ショーケースがスカスカになって来たので、商品追加♪


殆ど実物系装備となっています^^
もっと売れ行き良ければミリタリーコーナー拡充もあり得ますので、皆様のご協力よろしくお願いいたしますww


今回はNcSTARのドットサイトや、VFCのMP7サイレンサー(マルイKSC用)から
SPCやEAGLE M4LEチェスト、EAGLEフラググレネードポーチetc...
こんな感じのラインナップを追加いたしました^^
お暇なら見に来てね^^  


トリニダット レイエス

Posted by kouta2 at 2014年12月05日 2014年12月05日 17:40
こんにちは^ ^
クリスマスセールのメールで思わずポチッてしまいました^ ^

トリニダットのレイエス!
国内価格1本1800円
24本入りの一箱買うと電動ガン買える値段ですw



オシャレBOX♪

開封の瞬間はいつもワクワクします。
税関で一度開封されてるんですけどね。。

トリニダットの特徴、耳が可愛いでしょ^ ^
本来暫く寝かした方が良いのですが、我慢出来ず1本灰にしましたw

一昔前はキューバの国賓なんかに渡す物で、民間には流通してなかったトリニダット。
良い時代になったものです^ ^
いやあ、良い味してました。
  


コメント(0)


Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.