バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


見つけた時が買い時

Posted by kouta2 at 2015年03月29日 2015年03月29日 18:27
こんにちは^^宮崎でもMARSOCファンが増えつつありますが
「SOEのバラストポーチ欲しい欲しい欲しい」って周りがうるさいんで用意しました。
ウェブショップでもマルチカムが軒並み欠品中ですもんね。。

ぼやけててすみませんw
この3つのバラストポーチで写真のACHの本体価格を超えますw



バッテリーとストロボライト入れてベルクロで固定します。


SOEのマザーファッ〇ンタグは御茶目ですね^^
自分用も確保しようと考えましたが、別にMARSOCコスする訳では無いのでファーストスピアのカウンターウエイトポーチ買いますw

実装備については「見つけた時が買い時」です。
取敢えず買っておいて、やっぱりいらないってなれば転売すれば良いだけですw
大体の物はすぐ売れば、買った値段に近い価格で売れるので、無くなって後悔するよりは借金してでも買いましょう^^





  


この前買ったやんw

Posted by kouta2 at 2015年03月13日 2015年03月13日 20:41
こんばんは^^最近ヘッドセットに嵌ってるkouta2ですw

さて今回はMICHのコミュニケーションシステムセットが到着^^
シューターズキットのフルセットです♪

しかもネックバンドバージョン!
ヘッドバンドタイプは結構見るんですが、ネックバンドタイプは少ない気がします。

でシューターズキット内容ですが

こんな感じ。
この中でRA2/MK/APケーブルがちゃんと入ってる放出品が少ないんですよね。。
今回はちゃんと入っております^^

コレ

あとスイマーヘッドセットも


偶にケーブル欠品でヘッドセットのみ放出される事もありますが、買った人はケーブル探すの苦労するような気がします。

ヘッドセットはジェルパッドで装着感も良く、集音機能も非常に素晴らしくノイズの無い個体でした^^


他のケーブル類



右は先日購入したTEAのヘッドセット。
今回のと集音やサウンドトラップ機能試しましたが、僅かながら新型の方が良い印象が有ります。気持ちの問題かもしれませんが。
最近周りの人達も自分のヘッドセット病に侵されつつあるような気がしますw
このまま泥沼に引きずりこんでやるwww

  


実物universal PTT

Posted by kouta2 at 2015年03月04日 2015年03月04日 23:39
はいこんばんは^^
ヘッドセット→ヘルメット→PTTと、どんどん深みに嵌って行っております。

PTT到着したのでUPしてみます^^




TEAのユニバーサルPTTです^^
10ピンのヘッドセット買ってしまったので、PTTも10ピン買わなきゃいけないハメになりました。


さらにPTTから無線に繋げるのも10ピンだと結構めんどくさいので(マリタイムのコネクタorKFアダプタが結構お高いんですよ。)今回はこいつもセットになってる奴購入。



10ピンから6ピンへ変換するコネクタも♪

これで後は無線と加工のみ!

ってか無線使わないけど多分www


クリップは非常に固くしっかり固定出来そうです。
不安なのであれば沖縄オードナンスさんでPTTポーチ売ってたりしますのでそちらを^^

俺はどこに向かってつっ走っているんだろう。。。
方向性が全く掴めない。。
  


OPS-CORE FAST Base Jump Helmet

Posted by kouta2 at 2015年03月02日 2015年03月02日 17:50
こんにちは^^
コスを目指して無いのにヘッドセットを購入してしまい、その流れでヘルメットを買ってしまいました。。。
OPS-CORE ベースジャンプヘルメットです。
もちろん実物です。


実物ラインナップの中では一番安いモデルになります。
一番安いとはいえUS239ドル位。。。
日本での実勢価格4万から5万。
ポリカーボネイトシェルならレプリカでもいいんじゃね?とか思われますが、インナーのダイアルライナーやHEAD-LOCKの作り、ARCレールなんかがレプだとしょぼいんですよね。NVシュラウドは一体成型なんで安っぽいですが、さすが実、しっかり角を固定出来ます(当たり前かw)


いやあHEAD-LOCKっていいですね^^装着してからサイズ調整出来るって、些細な事ですが超便利w


インナーパッドも装着感良い感じです^^




ダイヤルライナーとARCレールを単品で揃えるより安くで買えたので幸せです^^
近日中にPTTも到着するので後は無線と特小加工か。。。。
あとfirst spearのカバーも。。
ヘッドセット周りは金が掛かるなぁ。。。

  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.