バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


VECTOR OPTICS FORESTER

Posted by kouta2 at 2018年06月07日 2018年06月07日 15:46
こんにちは^ ^
先日手に入れたG&GのRK74に乗っけるサイトを何にしようか悩んでいました。
基本近接戦闘が多いのでドットにしようかと思いましたが、そこそこ飛距離のある銃だったので、今回はショートスコープをチョイス。

ベクターオプティクスのフォレスター1-5×24IR
1倍から5倍迄倍率調整可能。

写真が下手ですみませんが、縁が薄くて良い感じ。実際はもうちょい薄く見えますね。

この窓から倍率確認出来ます。


銃に載っけてみました。付属のローマウントで問題有りませんでした^ ^
とりあえず仮止めして、細かな調整はフィールドで♪


なんでこれを選んだかと言えば、ヤフオクあるでしょ。ヤフオク。あれのtポイント当たるクジで購入額の20%ポイント付与が当たったんですよ。ところが既に夜10時過ぎ。急いで手頃な奴を選んだ次第です。さらに期限間近のポイントが3000ポイントあったので結構安く買えました^ ^実質9000円くらいかな?

実戦投入してないので、詳しくは感想書けませんが、覗いた感じは結構クリアだし、縁も薄いし、狙い易い印象です。悪いところもいくつか有りますが、この値段でこの性能なら十二分に合格点ですね。
最近は廉価で、良い物増えました^ ^

個人的にはオススメ出来ます^ ^
  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.