バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   
上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


水路強襲in合戦場サバゲ

Posted by kouta2 at 2014年05月19日 2014年05月19日 05:07
こんばんは^^
約半年ぶりにゲーム参加してまいりました。
復帰後のリハビリゲームで、ここまでハードになるとは思わなかった。。。

今回お邪魔したフィールドは合戦場さん^^
初めてのフィールドだったんですが、とても良いフィールドですね^^

何が良いって?

そりゃあ、あれですよ。


フィールドに川が流れてるんですよ^^

一応進撃ルート上に渡河出来る橋が2か所にあるんですが、そんなの俺には関係無ェ。

殆どのゲームで橋を使わず川渡りしてましたw
しかし、肝心の戦闘中の写真は水没の危険性から撮影出来ず。
って事で、お昼休憩にヤラセ写真撮影会しましたw
お付き合いいただいたのはMAKZさん





目つきがヤバいってみんなに言われたんで、一枚だけ目線無しUPw

因みにこの銃はM16A2カービン。自分の潜水強襲のお供ですw

今回、フィールド探索兼ねて裏周り等も行ったのですが、川の淵が急斜面で進撃ルート検索に苦労しました。。
川は一番深いとこで肩の位置位。130~140㎝位の深さでしょうか。
でっかい鯉もイッパイいてビビったww
ゲーム中は電動AMDで戦っていたので、水没に注意してましたが、プレキャリのマガジンは完全水没の為、装填済のバイオ弾は御臨終w

また雨のせいで、増水及び水流の勢いUPで足をとられました。こういう場所はビブラムのブーツでは無く、パナマソールのブーツがいいですね。

あと、今回無理矢理仲の良い若手を川に引き込み、水路潜入の楽しさを教えました。
皆も水入って、敵の裏かこうぜ!


あと、お化粧も久々にしてみた^^
歳のせいかノリが良くなかったわ。
ドモホルンリンクル電話しようかしら。。


  




Copyright(C) 夜型人間ダメリーマン. 2024 All Rights Reserved.