バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

明日ガレージセール!

Posted by kouta2 at 2014年05月24日 2014年05月24日 19:59
こんばんは^ ^
明日午前中暇なんでウチでガレージセールやります^ ^
イキナリの告知なんで、誰も来ない可能性もあるけど、普通に葉巻吸ってノンビリしときます^ ^
一応午前10時から昼位迄で考えてます。
その時間来て貰ったら掘り出し物あるかもw
私物も転がってるんで売り物じゃ無い物もありますが、どうしてもってときは要相談で♩

お前んち、どこやねん!って方、探して下さいw
知ってる人に聞いてね♩
ウチ駐車場無いので、どっか近くの駐車場にでも車突っ込んで来て下さいw
トイレは貸さないのでちゃんと放尿して来てね^ ^
お釣りないので、細かくして持ってきてね^ ^
明日ガレージセール!
商品の一部ですw

ガレージ奥には入れません。手前スペースだけでやります^ ^
まあ、自宅って事なんでワガママ言ってすみませんが、大目にみてね♩



同じカテゴリー(ガレージ)の記事画像
ミリタリー小物
掘り出し物あるかも
今週末ガレージセール
ガレージジャンク市
ガレージ整理
模様替え
同じカテゴリー(ガレージ)の記事
 ミリタリー小物 (2017-03-16 18:34)
 掘り出し物あるかも (2017-02-04 05:28)
 今週末ガレージセール (2016-11-18 21:46)
 ガレージジャンク市 (2016-10-22 20:04)
 ガレージ整理 (2016-10-18 18:41)
 模様替え (2015-07-22 17:54)


この記事へのコメント
聴いてはいたけれどいきなりの開催ですね(´;ω;`)
お邪魔したかったです(*_*)
Posted by フミネコフミネコ at 2014年05月24日 20:12
うお!めちゃ行きたいです!9㍉用のマグポーチが欲しいんですが…
午前中は用事が…。
キャンセルできたら伺います!!
Posted by BauerBauer at 2014年05月24日 20:24
おっ!

いきなりのガレージセールですか!?

明日は集落の行事が入ってましたが、ぶっちぎって、そちらに向かいます(笑)

何か掘り出し物あると良いなぁ~((o(^∇^)o))
Posted by トシボー at 2014年05月24日 20:31
い、行きます~。
是非、お邪魔させてもらいます~。
\(^o^)/
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年05月24日 21:21
えっ?意外と好反応w
一人来ればいいかなってって位に考えてましたwww
もうちょっと準備しなくちゃ。。。
Posted by kouta2kouta2 at 2014年05月24日 21:48
あのー、ちょっと質問ですが、こないだはKouta2さんちの際に車を止めさせて貰いましたが、今回は何処に止めたらいいですか?

あそこら辺の地理はあんまり詳しくないんで…(;^_^A
Posted by トシボー at 2014年05月24日 22:21
トシボーさん
それをここで書いちゃお叱りを受けちゃいますwwww
明日来る前に電話下さいwww
Posted by kouta2kouta2 at 2014年05月24日 22:51
あっ!

そうですね…(;^_^A

出るときに電話しまーす(^^)/
Posted by トシボー at 2014年05月24日 23:16
うぉぉぉーーーっ(@ ̄□ ̄@;)!!

欲しかったチェストリグがぁぁぁーーー(゜〇゜;)

売れ残ってたら、電話で話してた物と一緒に今度買います(^^)

はぁぁぁ・・・行きたかったです・・・(ToT)
Posted by アイ at 2014年05月25日 04:42
あまりにもシッコが我慢できませんでした・・・(反省)
Posted by MAKZMAKZ at 2014年05月25日 12:19
アイさん
ハイドレーションラスト1個ちゃんと取り置きしてますよ~
他は全部完売しましたw
また今度来てください^^

MAKZさん
いいのよ^^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年05月25日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.