バイオハザードオフィシャルサイト

C:\Users\Owner\AppData\Local\Temp\Temp1_sirenclock_v2type2.zip\sirenclock_v2type2.html

夏装備~

Posted by kouta2 at 2013年07月15日 2013年07月15日 16:01
こんにちは^^
先日沖縄でデザートFROG買って来てはみたものの
装備品が緑系ばかりなのに気づいて新装備購入。
海兵隊コスをしたい訳じゃ無いんで、適当に安くて
色合い合うもの物購入
夏装備~
夏装備~
LBTの6094B-SLICK
こじんまりとしたプレキャリですこと。
今までがCIRASやDBTのプレデター使ってたんで軽い軽い♪
とは言ってもこいつに入るプレートのストックが実物しかなかったんでそこそこの重量に。
夏装備~

それと6094単体だとマガジン携行できないので
チェストリグも同時購入
夏装備~
夏装備~
VOLKさんのロープロファイルチェストリグ
廃版ですが新品で入手できました♪
もとがM4向けに作っているため、AKのMAGだとあんまり入らない。。
まあ多弾使えば問題ないけどw
これから先デザート及びコヨーテ装備スパイラルに突入しそうな予感。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
マルチカムエプロン
EAGLE SOFBAV
PRC-148 実物
沖縄 オードナンス
SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2
EAGLE MMAC
同じカテゴリー(装備)の記事
 マルチカムエプロン (2019-09-26 21:29)
 EAGLE SOFBAV (2019-07-25 21:37)
 PRC-148 実物 (2019-06-17 23:10)
 沖縄 オードナンス (2019-06-15 20:10)
 SAFRAN VECTRONIX tripod LTT-2 (2019-06-07 12:20)
 EAGLE MMAC (2019-06-03 22:11)


この記事へのコメント
ねえねえ~(^^)誰も突っ込まないので突っ込んでも良いですか(^^;

へ~んだ!!
な~にが、夏装備じゃぃ!!
2~3ゲームでTシャツ1枚になるくせに(爆)

しかし、侮れない・・・飛べないOOは・・・
Posted by KENT at 2013年07月18日 17:24
kentさん
2.3ゲーム?
ブリーフィング終わったら直ぐに脱ぎますよw
暑いもん^ ^
素早いメタボを舐めたらいかんぜよ!
Posted by kouta2kouta2 at 2013年07月19日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.